フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと金曜日 | トップページ | お手上げです! »

2007年5月13日 (日)

♪夢の国へ♪

Dscf0945 イエェ~!皆さん元気ですか?!

なぜこんなにテンション高いかと
申しますと…(^。^)

今日ランドに行って来ちゃったから♪
そして…年パスも購入しちゃったから!

ホント育児ストレス発散になるわ~。

ここ数日の育児疲れが吹っ飛びました。

Dscf0957 ←カエデチン、リロスティパレード待ちの写真。
今日はもうノリノリでして、踊りまくってました!
いつもこの写真の場所で見てるんだけど…
今日の1回目の時、違う場所で見たら…

Dscf0918 はい、これ踊ってるよう
見えますが、固まりまくりで
踊れずじまい(^_^;)

お姉さんが一生懸命カエデに
教えてくれてるのに。

緊張しまくってたのでママ
爆笑しちゃいました。

Dscf0959 ハヤテはやはりそれなりにグズグズで大変でしたが
2回目のパレードは前に出て踊ってました。

眠たきゃ寝てくれ!って思うパパママ。

なんでそんなにグズルのか…まぁ~それが子供
なんでしょうけどね。
カエデはさほどグズらなかったので助かりました。

Dscf0971 まだまだ連れて行くには大変なんですが
パパママ夢の国でのリフレッシュは必要。

年パスも購入したし、車にもETCつけたし
とにかく暇な時は夢の国へ行ってきます♪

もちろんそんなにお金使えないから
行っても最低限の物しか買いません。
いや、何も買いません…(-_-;)飲食類は多少しょうがないけど。

さて明日からさらに節約して夢の国へのリフレッシュの為に頑張らなくてわヽ(^。^)ノ

チビ達は夢の国にも行ったし、明日はおりこうさんにしててくれると助かるな…。

では少しお裾分け。パレードの動画をど~ぞ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« やっと金曜日 | トップページ | お手上げです! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夢の国、年パス買ったんですか~!
園吉さんちからだと、アクアラインを使って行くのかな?そうすると結構近いんですか?
うちからは遠くって・・・。
でも!来週行くことになりましたよ、ランドに!
双子連れて行くの初めてなのでどうなることやらとドキドキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと金曜日 | トップページ | お手上げです! »