フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達ユイト君、登場! | トップページ | 気持ちいいお天気 »

2007年5月20日 (日)

半日!?保育

Dscf1047 今日は義姉さん&いとこのお姉ちゃん&彼氏に
チビ達を預け、パパママ久々のデートです。

お昼寝させてからだったのですでに義姉さん宅に
到着したのは2時前。

パパママお出掛けしてくるからね~と言って
理解出来たカエデヽ(^。^)ノ
問題児ハヤテは…もちろん大泣き(-_-;)

まぁ~そうゆう展開だろうな…と思ってたから、そのまんまだったんだけど。

ここからですよ~大変だったのは。いとこのお姉ちゃんと彼氏が
野毛山動物園に連れてってくれる~って事だったので説明したら
カエデは『行く~ヽ(^。^)ノ』とノリノリ。だろうね~(^。^)

ハヤテはもうなにしてもダメで…可哀相だったけどムリヤリ車に乗せて
バイバ~イとなってしまいました。

泣いていたのは最初だけで、到着しちゃえば遊んで楽しんでたみたい。

Dscf1046 それを聞いてホッとしたパパママ。
本当は中華街に行こうと思ってたんだけど
もう時間も遅かったので、みなとみらいで
ブラブラしてきました。

遅いお昼になってしまったんだけど
ずぅ~っと気になってたオムライス屋さんが
あったので入ってみました。

うぅ~~ん、美味しかった♪

結局2時間半のデート。短かったけど少しは楽しめたので良かったわ(^。^)

さてその後のチビ達は…義姉さん宅に戻ってくると思い出したように
『パパママ~(ToT)/~~~』とハヤテが大泣きで大変だったみたい。
車で戻ると義姉さんと、いとこのお兄ちゃんがハヤテを抱っこして
外に出てました…トホホ。

まぁ~久々の半日!?保育はそんなもんだろうな…(-_-;)
カエデは泣きもせず、遊んでたようです。男女ってこうも違うのか!?
まぁ~性格的なものもあるんだろうけどね。

明日からハヤテの後追いが出てきそうな気配(-"-)仕方ないね。

人気blogランキングへ

« お友達ユイト君、登場! | トップページ | 気持ちいいお天気 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん、やっぱり泣いちゃったのか・・。

うちのユイトも母にあずけると
「ママ?おかいもの??」と何度も何度も聞いては
「ママ、くる??」
と半べそかきながら確認するよ。

昔ほどビービー泣かなくなったけど、男の子は甘えん坊さんだからね~。

でもご主人と少しデートが出来てよかったね♪

また都合が合えば遊ぼうね。

ハヤテ君、カエデちゃん頑張りましたね!!
これから少しづつでも預けたりすればすぐ慣れちゃうんじゃないですか?
うちは愛結をお互いの実家に預けても普通に
遊んでくれているので何かと都合つけて
預けちゃいますけど^^
オムライスとっても美味しそうで夕飯前には
地獄のような絵ですわ・・・
パパも今日はオムライスが食べたいらしいから
我が家もオムライスで~す♪

園吉さん、デート楽しかったみたい♪
結婚して子供が生まれたってデートしたいですよね~なのにウチの旦那は子供を誰かに預けるのは嫌みたいで・・・両方の両親は預かってくれるって言ってくれるのに旦那が断るんですよ!優しいパパさんで羨ましいです☆
ハヤテ君の方が甘えたさんですね♪でも今の内ですもんね。たっぷり甘えん坊さんでもOKですよねん☆

デートですか?良いな、羨ましい。
楽しかったみたいで良かったですね。

預けるのって勇気入りますよね。
でも慣れれば良いのかな?
ハヤテ君は甘えん坊なんですね。可愛いな。
ママを頼りにしてくれるのは嬉しいものです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達ユイト君、登場! | トップページ | 気持ちいいお天気 »