フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« またも問題発生! | トップページ | 変なお天気 »

2007年5月29日 (火)

やっちゃった!?

Dscf1078 今日はハヤテの髪の毛を切りに
美容院へ。

←カット後。

アレレ…やっちゃった!?(-_-;)

『前髪の長さは長めにしますか?
短めにしますか?』って言われて
もう暑くなるし、ハヤテの前髪は癖毛で
ヤッカイなので、バッサリ切ってもらおうと
『短く切っちゃって下さい』って言ったら
こんな感じになっちゃいました(^^ゞ
田舎の子供みたいで爆笑しちゃいました(^。^)

ハヤテの髪質はとにかく細くて量もまだ少なく、前髪だけなぜかクリンクリン。
朝起きると、寝癖も酷くて爆発してる状態。
とにかく面倒臭い髪質なのです。

Dscf1077 見慣れないから余計にヘンチクリンに
見えちゃうんだけど、まっ、いっか~(^^ゞ

パパにも大爆笑されちゃってたハヤテでした。

早く髪の毛が馴染むと良いのだが…。

そんなハヤテ、今日は美容院で初めて
泣きました。『ママと一緒』って。
いつも1人で椅子に座れるんだけど、今日は
ママが抱っこしてカットしました。

カエデは1人で横に立ってハヤテに話掛けてました。
『だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ。カエデがココにいるからだいじょ~ぶ』
ってなぐさめてましたよヽ(^。^)ノ

『ハヤテ~カッコイイよ~』とオダテ作戦もしてくれました。
女の子の方が、大人ですなっ。

人気blogランキングへ

« またも問題発生! | トップページ | 変なお天気 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんの優しさに癒やされました♪
優しくて大人ですよね。同じくらいだと女の子の方が。

ハヤト君、本人は新しいヘアスタイル、気に入っています?

ハヤテくんも切りすぎちゃったのか~。

ユイトも自衛隊カットですよ~。

でもハヤテくん変じゃないよ。すぐに伸びるしね。

ハヤテ君かわいい~!!!子供が前髪短いのって可愛いですよね~
うちも長いから切りたいけど自分だとすごいことに
なりそうで・・・前科がありますし・・・
自分も全く美容院行っていないからそろそろ
行かないとボンバヘッドで毎日大変ですわっ^^
カエデちゃんもちゃんとフォローして女の子ちゃんですね~
微笑ましいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またも問題発生! | トップページ | 変なお天気 »