フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ、やったね♪(^_-) | トップページ | やっちゃった!? »

2007年5月28日 (月)

またも問題発生!

Dscf1070 これもまたここ数週間前からなんだけど
ハヤテの夜の寝付きが悪いのです。

しまいには、夜中何度も起きてしまいママ大変。

今朝も4時半にいきなり起き出して
『ママ、チャチャ(麦茶の事)持って来てよ!<(`^´)>』と
怒鳴られましたよ、ママが!

カエデも同時に起きちゃって同じく麦茶~って怒りまくって大変。

持ってったら今度は『氷入れて来て!<(`^´)>』とハヤテがまた怒り出し、
もうこっちは朝からキレましたよ(-_-;)

Dscf1071 そんな状態だった今朝。
ママ寝不足で体調が悪くて、午後はフラフラして倒れそう
でした。なんせ日中はカエデもグズグズでねぇ…。

それでも頑張って公園に連れて行きましたよ。

こうやって写真のようにいつも笑っててくれると嬉しい
んだけどね~(-。-)y-゜゜゜

そして今夜も寝付きが悪いハヤテ君。
パパに一喝され、大泣きで10時過ぎにやっと寝ました。どうも寝たくないみたい
なんだよね~(-_-;)

昼寝させない方がいいのかしら!?と悩むパパママであります。
我が家の双子、ホントに手が掛かります…トホホ(ToT)/~~~

景気付け!?にチビ達の三輪車コギコギ上達したよ動画をご覧下さい<(_ _)>

人気blogランキングへ

« パパ、やったね♪(^_-) | トップページ | やっちゃった!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも夜泣きには苦労してます。
男の子だけなんですけどね・・・。
やっぱり女の子は楽です♪
動画可愛かったですよっ。昼寝はどうなんですかね?
うちは昼寝は1回で男の子2時間前後、女の子30分です。
もう少し女の子が寝てくれるか2回になって欲しいな。
なかなか上手く行きませんね・・・。

ウチの長女もこんな時期ありました!ちょっと懐かしい。
でも双子がこれくらいになったらと想像すると・・・手ごわすぎる!
最近、慢性的に双子育児疲れ続いてます。
まだまだ続きそうですね・・・

こんばんは。
うちも①号が毎日グズグズで本当イヤになっちゃいます。キレまくりです!
またもや魔の2歳児再来かって感じですよ(>ヘ<)
だから、園吉さんの気持ちもよーく分かります。
うちは①号が赤ちゃんの頃から手がかかってます。

夜中に「お茶」って起こされます!
喉渇くですね。
だから、毎日枕元にお茶スタんばってます。
お願いだから、夜中に起こさないでって感じですね。

こんばんは~♪
お!今度は夜起きるのね~。辛いよね~。
お昼寝ね~、寝てくれないと自分が夕方ふらふらになるし、、そこを乗り越えれば、寝ない日は早く寝てくれて自分の時間がいっぱいできて嬉しいんだけどね~...
難しいよね。

うちも先週あたりから息子の方が「いやいや!あまのじゃく」で最悪です...疲れる~(^^;....
頑張りましょ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ、やったね♪(^_-) | トップページ | やっちゃった!? »