フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暑いねぇ~ | トップページ | 引き続き… »

2007年5月 9日 (水)

今日もヘトヘトです!

05052804_1 今日は昨日以上にママはキレまくり(-_-;)

今日もハヤテ君…やってくれますよ、色々と!

もうとにかく気に入らないと『抱っこ~』
何しても『抱っこ~』
パニクッてワケ分からなくなってギャン泣き。

もう、振り回され過ぎてママは枕に当る事、多々。
昨日より多めにキレてたママですぅ!

今日の写真は、今に比べてママは毎日が楽しく!?(微妙ですが(^^ゞ)てイライラすると
言うより、体力的に疲れた~って言ってただけの頃のチビ達です。

05062801 写真は1歳前のモノです。
確かにこの時はこの時でママは必死で育児
してました!!

でもね、でもね確実に今の方が大変…。

こんなに大変な双子育児になろうとは…(-_-;)
ママ的にはかなり深刻です。

友達の先輩ママには
『絶対新生児の頃とかのが楽だった~って思うよ!特に園吉は双子だから
もっとそう思うかもしれないね…イッヒッヒ~(^。^)』
とおどかされてきたんだけど…

はい、その通りでございます<(_ _)> 

05080405 そんな状況なので今日は今よりも
小さい頃の写真を見て懐かしんで
おりました。

どうか明日は楽に過ごせますように。
切実な願いでございます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 暑いねぇ~ | トップページ | 引き続き… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私の知り合いの4歳の双子ママが言ってました。
「2歳半で反抗期がドカっとくるよ~」って^^;
きっと、そちらはそのど真ん中なんですね・・・(><)
うちは、今はとってもカワイコちゃんですが・・^^;
半年後が恐ろしいです(><)

小さいハヤカエちゃんも可愛い~^^
うちも最近怒ってばっかり…もうちょっと目を離すと
何かしでかしてくれちゃうもんだから…↓
1日何回怒ってるのかわからないくらいですよ~^^;
1才くらいまでは悪戯も可愛かったけど今は
派手にやるし後始末が大変で悲しくなりますよ(>。<)

初めまして・・・といっても、以前から 
時々そーっと読ませていただいていました。
ワンフタと申します。。。
ウチにも3歳の双子(男男)がいます^^

双子ちゃんは。。。というか、育児は
カタチを変えながらずーっと 大変さが常に同居。。。
っていうのが 私も実感ですT-T
勿論、幸せもいっぱいあるけど。。。
でも、ママ業は やっぱ、疲れますよねぇ・・・

2歳半頃は まだママと意志の疎通も100%じゃないし、
ぎゃん泣きされると本当 こっちが泣きたくなっちゃいますよね・・・わかりますー・・・

もし、お近くの保育園で 「一時保育」を実施していたら
たまに思い切って預けると 親子ともに、
気分も変わって 良いかもです・・・
うちも、上のお姉ちゃん、だいぶ コレで助かりましたので・・・
大変だけど お互い頑張りましょうー
これからも日記、楽しみにしていますね^^

ハヤカエちゃん、可愛すぎるぅ~~!!
園吉さんが写真を見ながらため息をついてる姿が目に浮かぶようです。
以前に「大きくなるともっと大変になるよ」って教えてくれてた事が最近身にしみてわかってきました。昨日は初めて座敷での外食をしたんですが、動き回るしテーブルの上の物を取ろうとするしで、夫婦汗だくでご飯を食べました。暫くは外食は無理っぽいね、とため息をつく私たち。でもこれからもっと大変になってくるんですね・・・ホント怖いよ~~
園吉さん、枕に八つ当たり?なんですね。私も参考にさせてもらいま~す

すごーいかわいいー。ハヤテ君もカエデちゃんもハイハイしたり、オモチャで遊んだり双子ならではのかわいさ満載ですね。この写真を見て癒されるママさんの気持ちすごくよくわかります。私も癒されましたー。
今の時期って本当に反抗期の絶頂期ですよね。私も毎日クルミに雷落としてます。涙。
園吉さんは枕に八つ当たりしていると書いてあったけど、私は最近抑え切れなくてクルミを泣かせてばかりいますよ。トホホホホ

わかります~~!!私も、1歳前までのほうが断然楽だった!って、常日頃感じてます。
成長するにつれ、精神的なつらさが増しますよね。
それでもうちはまだ魔の2歳はこれから・・・
怖いです~。
ちっちゃいころの写真てほんと癒されますよね!

初めまして!コメントありがとうございます<(_ _)>
アドバイスありがとうございます!
そうなんですよね~一時保育ってのがあるんですよね。
うちの周りは保育関係があまり充実してないとゆうか…。
でも、近くに1つだけ一時保育を受け付けてる保育園があるので
旦那と利用してみようか~と検討中です(^^ゞ
今日も育児は戦争のような1日でした。

また遊びに来て下さいね<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いねぇ~ | トップページ | 引き続き… »