フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 快晴ヽ(^。^)ノ | トップページ | まだまだ休みのパパ »

2007年5月 2日 (水)

アンパンマンミュージアム

Dscf0791 今日はアンパンマンミュージアムに行って来ました。

とは言いましても…ミュージアムは混んでるだろうから
入る気は全くなく、ショッピングモールの方へヽ(^。^)ノ

ミュージアムに入るには2時間待ち(-_-;)

まぁ~平日とはいえGWだから、このぐらいは
並ぶよね~とパパと話しながらブラブラしてました。

Dscf0795 さてショッピングモールはすんなり入れましたが
やはり中は凄い人!(^_^;)

洋服屋さんをまずは覗いてみたら意外にも可愛い♪
でもね、値段見たらかなりお高級仕様…諦めました。

Dscf0794 あまり並んでなかったので
ごはん工場でおにぎり購入。

Dscf0796 2人共おにぎりパクパク食べて喜んでました。

Dscf0792  後はポップコーンをハヤテに買ってあげたりして
1時間程ブラブラして出て来ました。

まぁ~とうぶんの間はミュージアムに入れなさそうだわ。

でもショッピングモールだけでも楽しめました♪

人気blogランキングへ

« 快晴ヽ(^。^)ノ | トップページ | まだまだ休みのパパ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、GW満喫してますか~?ウチはと言いますと明日から4連休で、4日に大勢でBBQの予定がある位で他は特に何も予定ないんです・・・まだ離乳食だし毎日出かけるとなると手作りの物を食べさせてあげられませんもんね。後半2日はきっと家でビデオ三昧になりそうです。アンパンマンミュージアムは楽しそうだけどすごい混み様ですね。テレビで拝見しました。
カエデちゃん、ホント、もうすっかりお姉ちゃんの顔になってますね。洋服すごく似合ってます☆パパさんのグルグルも楽しそうで思わず笑っちゃいました☆

まあ~羨ましい!!

やっぱり混んでいるのね~。予想通りですか?

結仁も「行く~」と言ってるわ。13日から実家に帰るので、ゴールデンウィークも終わって少しほとぼり冷めた頃にうちは一度連れて行ってくるね~。

それにしてもカエデちゃん、しっかりしたね~。ビックリ!男の子ってやっぱり甘えん坊だよね。
結仁は「パイロットほしい~」って間違えてるよ。
「パイロットなる!でしょう?」って言ったら「うん!」だってさ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴ヽ(^。^)ノ | トップページ | まだまだ休みのパパ »