フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お手上げです! | トップページ | 午後からランドへ »

2007年5月16日 (水)

病んでます(-_-;)

Dscf0992_1 今日はジジのお説教の効き目が
あったのか…昨日よりは、少しだけ
おりこうにしてました。

カエデは全く問題ナシヽ(^。^)ノ

問題児ハヤテ君…夕方からまた
意味が分からない反抗が始まりまして。
これに付き合うのも一苦労(>_<)

ママ…ほんと病んでますよ、精神面。ズタボロでヤンス。

Dscf0993 明日はパパの帰宅がいつもよりかなり
早いので、天気悪いみたいだけど
買物にでも行ってくっかな~。

日曜は義姉さんといとこのお姉ちゃん&彼氏に
チビ達を預け、パパと久々にお出掛けさせて
もらう予定にしてます。

それでまたママ、リフレッシュ出来ると良いのだが…。

頼むよ~ハヤテ!!ママを困らせないでおくれ~(ToT)/~~~

ハヤテ、良い子になぁ~れクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お手上げです! | トップページ | 午後からランドへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
4歳の娘と8ヶ月の男女の双子のママです。

奮闘記(ホントに毎日奮闘ですよね)拝見しました。
先日の記事のヘトヘトな日の話、読みながらビビッております。
確かに2歳児手ごわそうですよね。
双子ちゃんのタイプもわが家と似てます(^^)
男の子が手がかかるんですよ~。
これからも未来日記のようなこちらに遊びに来ますね(^^)

園吉さん、大丈夫ですか~~!?
今日はリフレッシュできましたか~?
何だかすっごく心配してます・・・わたし。
お家が近くならお邪魔できるのに~!と思ってしまいました。魔の二歳児、恐るべし・・・ですね。
ここ数日、娘達が旦那に抱っこされるのを嫌がる素振りを見せるので旦那はふて腐れるし(笑)私は嬉しいやら疲れるやら・・・もうすぐ11ヶ月になるのに今頃人見知り?ですかねぇ??

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
一歩先行く園吉さんの双子育児を未来日記として
これからも見せてくださいね(^^)
私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手上げです! | トップページ | 午後からランドへ »