フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 怖い事件だ! | トップページ | またも問題発生! »

2007年5月27日 (日)

パパ、やったね♪(^_-)

Dscf1065 昨日はパパ、数年振りに友達と
東京競馬場に行って来ました。

もちろん、自分のお小遣いで頑張って来ました。

いつも週末は時間があれば馬券購入してて
最近全然当りませんでした(-"-)

が!なんと!
昨日は100円投資で
10万円に大変身~~♪ヽ(^。^)ノ
10万馬券とやらです~パパ、ルンルンで帰宅しましたよ。
トータルで106000円くらい儲かったみたいです!

お友達は全然ダメで、赤字だったんだって~(^_^;)

パパ、競馬場に行くと、結構当てて帰って来るんだよね!

Dscf1066 さてウハウハなパパですが、競馬で大金を当てた時は
必ず何かを買って残す主義。

今回はちょうど壊れてしまっててこれから大活躍の
扇風機(11000円チョイもした高級!?扇風機)を
今日ヨドバシに行って買って来ました。

そしてパパのおごりで久々に昼食も、夕飯も外食♪
ママ、楽チンな日曜日でした!ヽ(^。^)ノ
パパ、ありがと~~♪<(_ _)>

3年振りに入った『Pastel』のパスタも美味しかったしデザートのプリンも最高でした。
でもまだまだチビーズ連れての外食は大変です…トホホ(^_^;)
なんせ、食べないからね~相変わらず(-_-;)

パパ、また当てて大金を手に入れてくれ~ヽ(^。^)ノ
あっ、ちなみに園吉ママも5年前、馬券200円買って、16万円くらいになった事あります。
ちょうど新婚旅行行く時だったので、ハワイでパーッと使って来ましたよ!!
その時に運を使い切ってしまったような…園吉ママでした。

人気blogランキングへ

« 怖い事件だ! | トップページ | またも問題発生! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

え~!!!!!??????
パパすごいですね!
昨日はテレビでチラっと見てましたけど
まさかパパさんが当ててるとは・・・^^
私は100円が1000円にしかなったことがないので
羨ましい限りですわっ(しかも1回だけ!)
10万円当たったらどうしよう~って勝手に
妄想しちゃってます♪

パパさん、すっごぉぉ~~い!!
羨ましい限りですぅぅぅ☆★☆
ウチは2人ともケチ?貧乏性なのでバクチをする勇気がなくて夢を見れないタイプなんですよ~~
でも、宝くじとか競馬とか、たまにすると当たるのかも?と思うんだけど買い方がわからない!
今、10万円当たったら、どうするかなぁ・・・
やっぱり貯金かな~?←とことん夢のない私だぁ

すごいね~。
やったねっ!!
思わず大金を手にするとうれしいよね~。

うちのパパは競馬はやらないけど、スロットをするよ。

「10万円買った~」って言って半額私にくれたことが一度あったよ~。

またうちも稼いでくれないかな?

30日に自宅に戻ります。また来月実家にくるよ~。また遊びましょうね♪

すごーいパパさん。うらやましい。そんな大金を当てるなんてうれしいですよね。
とっても運がよいんですね。ママさんも競馬で大金当てたことあるって書いてあったけどすごい金額で本当にうらやましいわー。
外食三昧と扇風機もゲットできてよい1日でしたね。

私はやっと横浜に戻ってきて、この気候の違いに苦戦してましたが体がやっと慣れてきました。二人の育児にも苦戦してますが、なんとかがんばれてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖い事件だ! | トップページ | またも問題発生! »