フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 1日中グズグズx2 | トップページ | 暑いねぇ~ »

2007年5月 6日 (日)

2回目のアンパンマンミュージアム

Dscf0847 GW最終日!

また朝から2人共グズグズ…
こっちはヘトヘト(-"-)

家にいてグズグズに付き合わされるのは
パパママ精神的にかなりダメージを
くらうので、用事もあったし午後からお出掛け。

みなとみらいに用事があったのでそれを済ませ、すでに4時で雨もかなり降ってるし
こりゃ~アンパンマンミュージアム空いてるんとちゃうん!?と思い行ってみました。

Dscf0856_1 はい!予想通り空いてましたヽ(^。^)ノ
15分程並んで中に入れました。
この前は午前中2時間待ちだったしね~。
やっぱ夕方狙い目ですなっ。

いざ、入場♪ヽ(^。^)ノ

そこからですよ…また弱虫ハヤテ君の抱っこ
攻撃
炸裂(-_-;)怖い怖いですって。

Dscf0876 何が怖いんじゃ~!!<(`^´)>
正義の味方、アンパンマン様ですよ~!

パパママ、ハヤテに説得しましたが、ダメ。
仕方なく抱っこしてました。
カエデは最初だけ抱っこだったけど、すぐに場慣れ
して歩いてくれたので、それが救いでした。
カエデはそれなりに楽しんでましたが、ハヤテは…(-"-)
ホントに弱虫君で、最近パパも呆れ顔。

Dscf0857_1 と、まぁ~そんな感じで2時間弱ブラブラし
出て来ました。
ミュージアムの方は1回入ればもういいかな!?
と、いったところです。

ママとしましてはショッピングモールの方が
楽しめる感じがしますぅ(^^ゞ

さて明日から通常の生活に戻るわけですが
朝起きてパパがいない状況に大泣きされるんじゃ
ないかと心配なママです。(^_^;)

人気blogランキングへ

« 1日中グズグズx2 | トップページ | 暑いねぇ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

けっこうリアルなんだね~。オブジェもデカイね~。
ユイトも行ったら怖がるかも・・・・。

うちもまずはショッピングモールで様子見かな?

またアンパンマンミュージアム行ったの~?
いいな~^^
しかも夕方で空いていたなんて遊びまくり~♪
ハヤテ君どうしたのかな?
グズグズ今日は大丈夫ですか?
ママも1日中グズグズされたらストレス溜まって
大変だよね~(>。<)
どうか今日は元気一杯ニコニコのハヤカエちゃんで
ありますよ~に☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日中グズグズx2 | トップページ | 暑いねぇ~ »