フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夢の国へ1泊旅行 その① | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その③ »

2007年4月18日 (水)

夢の国へ1泊旅行 その②

Dscf0562 さて昨日の続きでございます。
このネタは明日まで続くかと思いますので
お付き合いの程、ヨロシクです<(_ _)>

1日目…昼のパレードを見て
予約していたシェフミッキーへ。
←眠気の限界でやっと寝たのです!
でもカエデは寝たフリしてます!

初めてのシェフミッキー…大興奮!…園吉ママが!

Dscf0569 ←2人共、まだ緊張してて顔が引きつり気味。

Dscf0572 ←もちろんパパママも
一緒にハイチーズ♪

Dscf0580

結局2時間も居座り、いっぱい写真を撮りました。

大満足なシェフミッキーだったわ♪

Dscf0647 夜のパレードも見てホテルへ戻りました。
この時点で10時近く。
チビ達をササッとお風呂に入れたら
凄いハイテンションになっちゃって
騒ぎまくり(^_^;)まっ、仕方ないよね。

でも寝かし付けたらコテッと寝ちゃいました。

そんな感じの1日目。2日目は残念ながら雨。
では2日目の出来事はまた明日以降に…ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 夢の国へ1泊旅行 その① | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その③ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ここで知り合った方との対面って夢なんです。
実現すると話も弾みそうですね。

そういえばこの日はカエデちゃん、ぐっすりでした?
いいストレス解消になりましたね。

一度子供と行ってみたいな。

ううっ!楽しそうだ~。いいな~。
私も旦那におねだりしようかしら、ディズニー連れてけって(笑)

キャラクターに会えると写真撮りまくりだよね。
子供がいればなおのこと。
ストレス発散できたかな?

あ~!シェフミッキーだぁぁぁ!
いいないいな♪
もう自分が行った気分になってしまうわっ^^
アンバサダーのスティッチ像まだ見に行ってないから
今度行ってきますっ
ハヤカエちゃんも同じパジャマ着てる~
うちもこれ借りて着せたけどまだまだ大きくて笑えた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国へ1泊旅行 その① | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その③ »