フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 疲れてるのか!? | トップページ | 大きくなったら »

2007年4月23日 (月)

肩こりママ

はぁ…久々に肩こり発症の園吉ママでございますぅ(-_-;)

最近2人共グズグズが酷く、抱っこ~抱っこ~の毎日でして…。
最終的には抱っこせざるをえなくなる訳ですよ(>_<)

ここ数日頭痛も酷く、今日は結構憂鬱でした。

さっき熱いお湯の湯船につかり肩をほぐし、トクホンなんぞ貼ってみました。
少しは楽になるかなぁ~(^_^;)

私の友達で肩こりが酷すぎてめまいもするって子がいるんだけど、
そこまでではないんだけどね、園吉ママは。

話は変わりますが、横浜アンパンマンミュージアムオープンしましたね。
日中は凄い混みようみたいですが、先程友達からメールで平日の遅い時間(多分夕方)
なら結構空いてるよ~との事。夕方がねらい目かぁ~!?

地元なだけに、1回は行ってみたいなっ!!(^。^)

人気blogランキングへ

« 疲れてるのか!? | トップページ | 大きくなったら »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
あ~辛いですね~(+o+)
私も今日朝起きたら、園吉さんと同じ頭痛が。。。
もとから頭痛持ちなんですけど、ほっとくと吐き気がしてくるので、いつも頭痛薬をすぐ飲んじゃいます。
抱っこもだんだん子供が大きくなるに従ってキツくなりますよね。
自分の腕はどんどん逞しくなっていく一方だし。。。
お風呂でのマッサージは効果的ですよね。
腕をグルグル回すのもかなりほぐされますよ~。
ママ、ガンバレ~!

肩こりか、園っち。
前にも肩がこるって言ってたような気がするわ。
辛いんだよね、あれ。
私はエレクトーンをやってたときに同じ姿勢でいるからか、こったなぁ。
抱っこは腰にもくるし、だんだんと子供は重くなるし厳しいね。
お大事に。トクホン効くといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れてるのか!? | トップページ | 大きくなったら »