フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« フリマ2日目 | トップページ | 公園で2時間 »

2007年4月 4日 (水)

バタバタ

ココログメンテで更新出来なかったわ(^_^;)

さてさて、無事にフリマも終え週明け、ママは本格的に風邪に
なってしまったようで、病院へ。
鼻炎で鼻詰まりが酷くて…そのままノド痛めて風邪に~みたいな状態。

今日は凄い楽になったので完治までもうすぐってトコ。
カエデも咳してたから一緒に病院行って来ました!

そして今日はハヤテの髪の毛が伸びてきてウザかったので
3ヶ月振りの美容院へ連れて行きました(^_^;)

Dscf0508 これがカット後♪

少し男の子っぽくなったでしょ!
美容院では、固まってました。
これまた前回同様ですけどね!

おとなしくしててくれるから助かります。

そしてハヤテの兜も出しました。

Dscf0506 ケースに入ってると出すのも
しまうのもすぐ出来るし、お手入れも
凄いラクチン。

この前、お雛様出してしまったと思った
のに、今度は兜だもんね~。

ミックスツインはホント男女のイベントあると
色々と大変だしお金も掛かるのよね。

そんな感じでここ数日、バタバタでした。早く体調をなんとか万全にしなくては!
ランキングダウンしちゃったので励ましクリックおねがいします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« フリマ2日目 | トップページ | 公園で2時間 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくんかっちょいい~♪

美容室でおとなしくしてくれるなんて・・・さすがハヤテくん!ユイトには無理だわ~~。

兜もカッコイイね!

園吉さんお大事に・・

その後、具合はどうですか?
フリマでお疲れだったんでしょうね。
お大事に。

兜素敵です。
ケース入り・・・これなら出し入れ楽ですね。

園吉さん、大丈夫ですか?
私は何故か今頃花粉症?って感じの目のかゆみ&くしゃみが出ています。

ハヤテくん、カッコいい~~♪
何だかハーフの子って感じですね☆もう美容院に行ってるんですね。オシャレ~~◎

兜、素敵ですね~
手入れは簡単なんですね。雛人形ケース入りにした方がよかったのかも・・・

園吉さん、お風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
お大事にして下さい。

ハヤテ君、かっこいい!
美容院でカットしてるんですね~。

兜も登場ですね☆
ミックスツインは、イベント大変ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマ2日目 | トップページ | 公園で2時間 »