フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« こんな時間だよ! | トップページ | GW初日! »

2007年4月27日 (金)

ジャムおじさんのパン工場

Dscf0734 今日はママの小学校からの同級生が
1年振りに遊びに来てくれました。
お互い結構近くに住んでるのに、なかなか
会えなかったのよね~(^_^;)

で、その友達がアンパンマンミュージアムに
朝一で行ってパンをいっぱい買って来て
くれました~。写真がそのパンです!

凄い可愛くて感動しちゃいました~♪

Dscf0736 食べるのが凄くもったいない状態でしたが
あっさり食べられてしまいました(^_^;)

ママ的にはクリームパンダのパンが美味しかった!

Dscf0738 ハヤテはホラーマンを
パクリ。中はチョコが
入ってます。

最近ハヤテは甘い物が
大好き。

半分食べて、また夕方
半分食べて完食してました。
友よ~ありがとうね~<(_ _)>

そして久々に会った友とは色々話したりして楽しいヒトトキでございました。
またチビ達と遊んでやってくれ~!

さて世間では明日からGWですね~みなさんんはどんなGWかしら!?

人気blogランキングへ

« こんな時間だよ! | トップページ | GW初日! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パン可愛い~~。
結構思ったより一つ一つが大きい作りなのね!

ハヤテくんチョコ好きだモンね。良かったね~。

私はつい先日銀座で買ったiPodの設定にかなり手こずったわ~。気がついたらこんな時間~~。
でも何とかできたわ!!

明日結仁に園吉ママのブログ見せてあげよう♪きっとパンに喜ぶわ~~~。

パン作ったのかと思っちゃった!!
とっても上手に出来てますよね。
特にホラーマンでしたっけ?
リアルに恐すぎです。
2人も嬉しそうで良いな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時間だよ! | トップページ | GW初日! »