フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 少し復活…カナ!? | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その② »

2007年4月17日 (火)

夢の国へ1泊旅行 その①

Dscf0581 ALO~HA!!ヽ(^。^)ノ

久々の更新、お待たせいたしました!
えっ!?待ってない!?ガハハ~(^_^;)

日曜月曜に夢の国ディズニーランドへ♪
結婚5周年記念イベントと題してアンバサダーに
1泊して楽しんで来ました♪ルンルンヽ(^。^)ノ

1日目はお天気が良く、パレード目当てだったので思う存分パレードで
踊りまくりました。ハヤテは踊らず…カエデとママはノリノリでした。

Dscf0543 パレード待ちの1コマ。

眠たくてご機嫌ナナメだったんだけど
結局寝なくてそのまま(-_-;)

でもそのうち機嫌も良くなりホッ。

ほんとに外出ると寝てくれません。

さてここでもう1つの大イベントが園吉ママにはあったのですぅ~ヽ(^。^)ノ

それは…ネットでお友達になった
『♪双子娘~愛結と愉快な家族たち~♪』
愛結ママと愛ちゃん&結ちゃんに会う事ですぅ。

Dscf0598 初めてお会いしたのに、なんだか
何度もお会いしてる感じで興奮
しちゃった園吉ママ(^^ゞ

愛ちゃん&結ちゃんも凄く可愛らしくて
もうメロメロですぅ。

←この時は愛結ちゃん達がもう帰ってしまう
ので急いでまた会いに行き記念撮影。
ハヤテはなぜか一緒に写るの断固拒否(-_-;)
もぉ~せっかくだったのに!!

男の子はハヤテだけだったから恥ずかしかったみたいですぅ!!
いやぁ~ホント会えて嬉しかったわ~また会いましょうね~と約束してお別れしました。

今日はこの辺で…また続きは明日以降に。

人気blogランキングへ

« 少し復活…カナ!? | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その② »

「育児」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~~~よかったね♪
明日もブログ楽しみにしてるねっ♪

おお~、夢の国へ行ってきたのね。
楽しめたかな? リフレッシュできただろうね。
ハヤテ君とカエデちゃんも、楽しかったのかな~?

ネット友のママさんと双子ちゃんに会えたんだね!
それって近くにいてもなかなか実現できないことだもんね。すごいわ。
園っちと私も近くて遠いような(?)場所に住んでるよね。いつか会えるんだろうか...?
会ってみたいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し復活…カナ!? | トップページ | 夢の国へ1泊旅行 その② »