フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バタバタ | トップページ | あらら(-_-;) »

2007年4月 6日 (金)

公園で2時間

Dscf0510 今日は朝から良い天気♪
でも家に居ると少し肌寒い感じな1日。

最近ママとチビーズは早起きになりました。
って言っても7時頃なんだけど。

で、そうなると家事もかなり早い時間に
終わるわけですよ。
なので今日はハリキッテ10時には公園へ♪

今日は久々に会ったママさんとアンパンマンミュージアムの話をしたり
初めて会ったママさんとお話ししたりと結構楽しんでました。

Dscf0512 チビーズはもう最近シャボン玉~シャボン玉の毎日。

もう凄い個数!?って言うのかな!?
2人でやるからそこらじゅうシャボン玉だらけなのよ。
で、気付けば2時間経過。お友達ともいっぱい遊んで
チビ達も満足したようです(^_^;)

そしてママもヘトヘトでヤンス<(_ _)>

午後は2人共ウンチばっかりしてました。別に下痢とかじゃなくて
コロコロウンチを小出し状態。もうオムツ替え大変よ~(^_^;)

人気blogランキングへ

« バタバタ | トップページ | あらら(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いっぱい遊べてよかったね~。
そうそう、家事もゆっくりできないよ~~最近(^^;....
洗い物していても「ママ本読んで~。あそぼうよ~~!!」って、、、うるさいうるさい!!


兜、ケ-スに入ってるやつでいいな~。
うちなんか、お雛様みたいに段を作らないといけないやつなので、またまた組み立てるのが大変でした...(;^_^Aフキフキd

公園で遊ばせると子供たちは本当に楽しそうだよね。
体を動かすのがいいんだろうねぇ。
いろんなママさんと話せて情報交換できるってのもいいね。ストレス発散できるしね。

ハヤテ君、男の子の顔になってきたね。なんだかお兄ちゃんって感じだ! 最初に送ってもらった写メールからは想像がつかないくらいよ(^○^)
子供の成長はあっという間だね。カエデちゃんもお姉ちゃんだし。

兜、うちもケース入りのでコンパクトサイズのを買ったんだ。正月飾りもあるし、お雛さまなんかもあるから収納に困るしさ。親はもっと大きいのがって言ってたんだけど小さいのにしたよ。ケース入りはほこりにならなくていいよね。

園っちの風邪はどうですか?
私もやっとこ治ってきた。気温差あるから油断できないね。

久しぶりにブログ拝見しました。
ハヤテ君もカエデちゃんも元気にスクスク育ってらしてなによりです。
シャボン玉すごく楽しそうですね。シャボン玉を見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。

私の方は2回目の乳腺炎になり、くじけそうになりつつも、なんとか体調も回復し、気持ちも回復してきました。凹みながらもなんとかがんばってます。
携帯からブログ更新したりしてたので、なかなか園吉さんのブログにコメントも入れられなくてごめんなさいね。
天王町のフリマすごい売上でしたね。ハヤテ君もカエデちゃんもおりこうさんにしていたようですし、ママもよい気分転換になったようでなによりです。
横浜もずいぶん暖かいんだろうなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ | トップページ | あらら(-_-;) »