フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« あらら(-_-;) | トップページ | 育児ノイローゼ中 »

2007年4月 9日 (月)

月曜は体が重い

Dscf0523 今日は1日変なお天気(>_<)

晴れたり…雷雨になったり…。
晴れてる時に買物でもって思ったけど
月曜日は体が重くって、行動出来ず
結局家にいました。

でも片付けはしようと思い、この前のフリマ
で売れ残った物を片付けたりしてました。

Dscf0526 一段落ついた頃に親戚のオバチャンから電話。

親戚からチビ達にとお古の洋服がナント!
段ボール8個も送られてきたのよ…との事(-_-;)

どぉ~しますよ!オバチャンもビックリしてましたよ。
そりゃそうでしょ~!!
8箱って…凄くない!?まぁ~うちの子達だけでは
なく別に親戚の子がいるのでその子にもわけるんだけど。
はぁ…また我が家は大量の子供服に埋もれる事に
なりそうです。どうしたもんか…!?

フリマで色々片付いたのに…ありがたいが、なんとも言えぬ凹み感(-"-)
余計に疲れてしまいました。トホホ(-_-;)

人気blogランキングへ

« あらら(-_-;) | トップページ | 育児ノイローゼ中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ものすごい数の服なんでしょうね。
うれしいけど、でも・・・ってところでしょうか。
まだまだ調子が悪いようですし、くれぐれも無理はしないでくださいね。

ダンボール8箱ってすごいですねぇ・・・嬉しいんだけど、どこにしまおうか悩みますよね。ウチは少ないながらも収納場所が少ないので押し込んでマス。
月曜日って体がしんどいっていうのも同感ですぅ~土日旦那にしっかり子供達の面倒をみてもらえるからそのツケ?が月曜日にまわってくる感じですかねぇ・・

すごいね、8箱!
置くところがあれば大歓迎なんだけどね。
助かるけど..(;´д`)トホホな感じかな?

入園式も無事に済んだよ。
今日から張り切って幼稚園バスに乗って行ったユウでした。

初めまして~!
2004.4生まれの男女の双子を持つママです。
カエデちゃんとハヤテくん、とっても可愛いですね。

8箱のダンボール、かなり凄いです!
色々頂けるのも、とっても有難いですが、洋服を選ぶ楽しみっていうのもありますよね~!
少し前のブログも見せて頂きましたが、やっぱり男女の双子だと、お洋服をお揃いにするのって限界がありますよね~。
我が家も「おそろ」にこだわってたんですけど、探せないし、もうダメかも。。。って感じです。
同性の双子ちゃんが羨ましい~☆

8箱???
ほんと、嬉しいやら悲しいやら…って感じですね^^;
でも着れるものがあるなら嬉しいけど↑
洋服は増えてくばかりで押入れが・・・どうしよう・・・
捨てるに捨てれなくて困ってます。
もうそろそろ押入れには入らなくなってきたから
本格的にどうにかせねば!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらら(-_-;) | トップページ | 育児ノイローゼ中 »