フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大きくなったら | トップページ | こんな時間だよ! »

2007年4月25日 (水)

昼寝、断固拒否

Dscf0723 今日も天気悪いし、凄い寒いし!(-_-;)
4月も終わろうとしてるのに、この陽気
凄いおかしいですよね!?

マジで温暖化ヤバイだろ!って感じ。
チビ達が大人になる頃にはどうなってるんだ!?

さて昨日もだったんだけど、今日も昼寝断固拒否。

ママ『さっ、お昼寝しようよ~』 2人『お昼寝しないもん(-"-)うわぁ~~ん(ToT)/~~~』
と、大泣きですよ。

Dscf0724 ここでムリにでも昼寝させないと、夕方超グズグズで
ママお手上げになるので、なんとか説得して
寝かせたら…5分で寝ましたよ。

眠いんじゃん!!(>_<)
素直になれよ~チビーズ(-_-;)

←新たにチビ達の枕を購入。気に入ったようで
日中も寝室から持って来ては寝転んで遊んでます。

人気blogランキングへ

« 大きくなったら | トップページ | こんな時間だよ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも拒否りますが、無視して寝かしつけますよ。
それでも寝なければ放置。で、夕食後そのまま寝かせてしまいます。
明日は晴れるから外で思いっきり遊んで寝てくれるといいですね☆
アンパンマンミュージアム、気になりつつもやっぱり混んでいるのがイヤなので・・・
来年あたり行こうかな???って感じです(笑)

(T▽T)アハハ!眠かったんだね。
何で子供って眠いのに無理するかね。
うちも一苦労してたときがあったよ。
今はユウが幼稚園から帰ると眠いのに頑張って遊んじゃうから夕方が危ないので(寝られる)夕飯とお風呂を早めにしたよ。
ケンも疲れるのか早く寝てくれるから、何でも早めに済ますのはこっちが変だけどいいのかって思うよ。
幼稚園のときと起きる時間は変わらないけどね、家を出る時間が早くなったからその間に食べることとか早くしないといけないし「はやくしなさ~~い」だよ、毎日(笑)

双子っちは3年保育だと今年面接か?
早いなぁ。幼稚園代もバカにならないので考えようだよね。早く入れたほうがきっとしっかりしてくれてお友達もできていいんだろうけどね。
ママは寂しいかもね。開放もされるけど(笑)
まぁ、幼稚園は行事が多いと思うのでママも行く機会が結構ねぇ。

うちも拒否しますが私が寝たりすると一緒にゴロゴロ・・・いつの間にか寝ています。

そうそう肩こり、わたしはひどい時はピップエレキバンです。
ちゃんとツボに貼ると良く効きます。

うちも今日、②号が寝ない!と言ってました。
1人で遊ぶのがつまらないらしく、
①号を起こしてと頼まれました。

でも、一緒にゴロンとしていると②号も寝てくれたので家事できました♪

眠たいなら、寝て下さい!って感じですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなったら | トップページ | こんな時間だよ! »