フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夢の国へ1泊旅行 その② | トップページ | 疲れてるのか!? »

2007年4月19日 (木)

夢の国へ1泊旅行 その③

Dscf0659 2日目…あいにくのお天気。

せめて午前中のパレードはやってくれ~と
願いつつ城前で場所取りして待ってました。
それまではまだ雨はわずかなものだった
んだけど、始まる数分前からかなりの雨に!

結局パレードは雨バージョンになり残念でした。

Dscf0663 ←メリーゴーランドに乗ってるステッチ発見。

この横のお馬さんにカエデとママは乗り
カエデは大喜びしてました。
今回は大好きなダンボがやってなくて
結局メリーゴーランドばかり乗りたいと言って
何回乗った事か…(-_-;)

それ以外の乗り物は断固拒否。

Dscf0673 ランチショーの予約をしてたので
2日目もいっぱい一緒に写真撮りました。

チビ達はどうやら緊張してしまうみたいで
顔が引きつっちゃってんの!(^_^;)

ここでもママは大興奮。
パパと2人で来ていたら、もっとはしゃい
でると思います(^^ゞ

Dscf0688 結局2日目は雨があがる事はなく
お買物して終わってしまいました。

ハヤテはポップコーンバカでして
今回もずぅ~っと食べてました!

そしてハヤテ!なんと!お掃除のお姉さんを
ナンパしちゃいました。

急に『おね~しゃ~ん!』と声をかけちゃって、パパママビックリ\(◎o◎)/!
お姉さんは『なぁ~にかなぁ~呼んだかな??』と来てくれてシールくれました。
本人照れまくってました(^_^;)

はぁ…それにしてもフリフリパレードが2日目きちんと見れなかったのが残念。

帰る時にはカエデ『まだ踊るも~ん!!(ToT)/~~~』と、大泣きしてました。
また近々行く事になりそうですぅ!ガハハヽ(^。^)ノ

ひそかに夢の国貧乏の我が家だったりします。早く年パス買お~っと♪
アッとゆ~まの2日間。それなりに疲れましたがリフレッシュ出来て良かったわ♪♪

人気blogランキングへ

« 夢の国へ1泊旅行 その② | トップページ | 疲れてるのか!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雨は残念だったけど楽しそうだね。
カエデちゃんはパレード好きなんだね。
踊りたかったのかぁ。帰ってきておうちでも踊ってるのかな?

ハヤテ君!この年齢からナンパしちゃうなんてすごいぞ(笑) でも、小さい子にだったらナンパされてみたいわ、ヅラミおばちゃんは(^_^)←最近年齢を認めつつある

雨で残念でしたね。踊る気満々だったのに・・・。
泣かれちゃうと辛いですよね。

でも良いな~、夢の国。
今1番気候的に良いんじゃないですか。
前にGWの前が空いてるって聞いたようね~?
どうでしたか?
うちも行くなら空いてる時がいいです!!

すごーい夢の国での1泊旅行楽しそうでしたね。雨がちょっと残念でしたがランチショーも満喫できたようでうらやましいです。
我が家は次いついけるのか・・・モモが大きくならないとしばらくは無理ですね。涙。
ママさんの育児ストレスも回復されているようでなによりです。素敵な結婚記念日旅行もできて夫婦愛もさらにアップされていることと思います。
また楽しいブログ拝見するの楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国へ1泊旅行 その② | トップページ | 疲れてるのか!? »