フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« GW初日! | トップページ | 快晴ヽ(^。^)ノ »

2007年4月29日 (日)

お友達一家と共に…

Dscf0763 今日はパパの高校時代の同級生一家と
みなとみらいをブ~ラブラ♪ヽ(^。^)ノ

まぁ~GWで混んでるの覚悟で行きましたが
やはり凄い人混み…。

カエデが観覧車に乗りたがっていたので
大人はパパが代表でチビーズとお姉ちゃんの
3人と一緒に乗りました。

Dscf0765お昼はたまに行く、自然式食堂kekeでめいっぱい
食べてきました。ここで食べる為に朝ご飯ぬいてきた
園吉一家なのでありますぅ。美味しかった~♪

それから赤レンガ倉庫の方に行ったり
東西上屋倉庫にある横濱コレクターズモールに
行ったりして来ました。

東西上屋倉庫は『喰いタン』の撮影現場ですぅ!!

このドラマ、バリバリ地元なので凄い楽しい園吉で
ございます。でもここはもうすぐ取壊しのようです。

みなとみらいで遊んだ後はお友達一家も我が家にて一休み。
少ししてからまた夜の街へ~って言っても、地元で夕飯を食べに。

チビーズはいっぱいお姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しかったようです。
明日は朝寝坊かな~(^^ゞ

人気blogランキングへ

« GW初日! | トップページ | 快晴ヽ(^。^)ノ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉一家と一緒に写真に写っているマスコットは「カスタムくん!」じゃぁありませんか~~。

実は姉が通関士なのもので以前、横浜のとある通関業務をしていたときに「レアでしょ~カスタムくん」って言ってぬいぐるみ・シャーペン・クリアファイルなどなどもらったので見てビックリしたよ~。

でもさ・・カスタムくんってまんまクンのパクリでしょ?姉も言ってたよ(笑)

写真をクリックしたら超アップになってじっくり見ちゃいましたよ。
2人共結構似てますね!!
パパもママもとっても優しそう。
お出かけしていて羨ましいな~。
夜もお出かけで2人共たっぷり遊べたかな?
ちょっとは朝寝坊しちゃいましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW初日! | トップページ | 快晴ヽ(^。^)ノ »