フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夢の国へ1泊旅行 その③ | トップページ | 肩こりママ »

2007年4月21日 (土)

疲れてるのか!?

Dscf0702 今週は夢の国疲れなのかなんなのか
チビ達は眠くて眠くて仕方ないご様子。

そしてパパがお休みの土曜日曜は
とにかく甘えん坊のグズグズになるのです。

今日はとにかく酷かった!(-_-;)

朝は7時起き。昼寝は10時半~1時間半程。

Dscf0703 お昼はパパのリクエストでマック♪
これがまたチビ達珍しく食べる、食べる(^。^)

その後地元のサティでお買物。
この時点でまた眠気が襲ってきたようで
グズグズ全開でした(-_-;)

はぁ~いつになったらもっと楽になるのかな!?
なぁ~んて思ってしまいますが、こうゆう時期も
今しかないし仕方ないのよね…(^^ゞ

そんな事を思うママは今日もチビ達のズボンを購入しちゃいましたヽ(^。^)ノ
どんどん着れなくなっていく洋服ばかり…。参りますね!

そうそう、パパがわざと泣いたフリしたらカエデが
『泣かないの!男の子でしょ!<(`^´)>』
パパに怒ってました(^_^;)爆笑!

ランキングダウン…えぇ~ん泣いちゃうからクリックしてください<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 夢の国へ1泊旅行 その③ | トップページ | 肩こりママ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

参りますねぇ。小さくなっていく服ばかりで。
本当に参るよ。

ケンは服がいるようになったので安いときにまとめ買いだよ。ユウは逆にいらないんだけどね。

やっとこ明日から幼稚園も給食が始まって帰りが遅いんだよ。
久々の一人の時間!ケンを妊娠中以来だわ。
( ̄▽ ̄) ニヤ

楽しかったみたいでよかった~。

うちは無事にパパを見送ってきましたよ。東京まで結仁と2人で行ってきたよ。でもグリーン車で行ったから快適でした♪

結仁がハヤカエをみて、「ミッキー、行く~」と言ってるわ。
連れて行きたいけど、私と2人きりではね・・。

マックのバジルエビフィレオ食べた?私はまだなんだけど、美味しいのかな??


五月には実家に帰るから予定が合えば会いましょうね(^^)/

(。-∀-)こんちわw
気づいたらもうGWっすね。。。
私は今年もノープランですが、。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、なんとか有意義に楽しめるといいですね。
オーエンしていきまっす。ぽちっ☆

今日もグズグズですか?^-^
うちは朝から怒りっぱなしで…自分で自分がイヤになりますよ…
カエデちゃん。パパに言ったセリフが面白すぎですよ!
パパもビックリしたでしょうね^^
やっぱり女の子は言うことが違うな~♪
そうそう、夢の国年パス仲間いつでもお待ちしておりますわよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国へ1泊旅行 その③ | トップページ | 肩こりママ »