フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達一家と共に… | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2007年4月30日 (月)

快晴ヽ(^。^)ノ

Dscf0778 ←どうです!?
すっかり女の子になってるカエデです♪

このお洋服、お古なんですが10年以上も
前の物で親戚のオバチャンのそのまた親戚の
方が自分の娘さんに作った物らしいのです。

まだまだ着れそうだったので貰ってみて
今日着せてみましたヽ(^。^)ノピッタリ!

カエデは大喜びでクルクル回ってみては
1人で何やら歌を歌ったり…女の子してました。

でね、この洋服をなかなか脱いでくれず困りました(^^ゞパパが何とか説得してくれて
いつもの洋服に。最近、洋服、靴下など自分で選ばないと気が済まないカエデです。

Dscf0776 午後に公園で久々の三輪車で遊ぶ事に。
お友達が三輪車に乗ってる所を見てたので
どうやら刺激されたようでカエデがきちんと
ペダルをこいで進めるようになりましたヽ(^。^)ノ

ハヤテは…(-_-;)

最近それぞれの性格やら個性がだいぶハッキリ
してきて、扱いが大変な事も多々あり。パパママ
日々双子育児に悪戦苦闘しております。

人気blogランキングへ

« お友達一家と共に… | トップページ | アンパンマンミュージアム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんこんなに女の子っぽいんですね。
羨ましいな~、うちはまだ後頭部ハゲで毛も薄いから・・・。
ハヤテ君は甘えん坊さんっぽいですね。
うちもミックスなんで参考になります。
男と女だと性格が全く違いそうで楽しむです!!

うんうん、うちも最初娘の方が服、いろいろうるさかったです。
同じハ-トの服を1日おきに着てた時あるよ...^^
今では息子の方も「これいや!!これいや!!」2人でうるさいよ~~~(^^;....
うちも2人の性格ホント違います・・・

カエデちゃん、すっかり女の子で可愛いですね!!
うちも最近、色違いの洋服なんかは取り合いになったりして面倒くさい感じになってきました・・
今日はこの服はイヤ、とかあったりして。
三輪車、すっかりご無沙汰しちゃってますぅ。
カエデちゃんはひとりで漕げるなんてすごいですね!!

1個前の動画、笑っちゃいました~。カワイイ!!
カエちゃん、ポージングがすっかりモデルですね♪
うちより5ヶ月進んでいるミックスツインズちゃんなので、5ヶ月後は・・・・って想像すると、楽しかったり~凹んだり・・・^^;
お互い、育児はまだまだ大変ですね・・・

さすが女の子ね、カエデちゃん。
もう小さくても女の子らしい仕草とかしない?
ユウがこの前、隣の同じ年の女の子と遊んでて「○○ですわ~」「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」「素敵な○○ねぇ~」会話していたので、笑ってしまったよ。
今流行りなのか、この遊び?って感じよ。
消してあるTVの前に立って鏡の代わりにして髪の毛をいじってみたり。
ズボンはかせようとすると抵抗されるし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達一家と共に… | トップページ | アンパンマンミュージアム »