フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジャムおじさんのパン工場 | トップページ | お友達一家と共に… »

2007年4月28日 (土)

GW初日!

Dscf0741 今日からパパは9連休~♪
年末年始の休みより多いのよね(^_^;)

さてそんな初日、本当はお出掛けの
予定があったんだけど、午後から雷雨に
なるとの事だったので中止。

朝はみんなで9時過ぎまで寝てました。
久々の朝寝坊~(^^ゞでも寝た~って感じ。

←カエデチン…ピザ用の細かくなってる
チーズが最近大好きで、1人でキッチンで
食べまくってます~(-_-;)『もう終わり~』って言ってもダメで結構食べちゃってました。

午後は地元で少し買物して今日は終了。
チビ達は昼寝なしでしたかが、ママは猛烈に眠くて2時間昼寝しちゃった。
パパはウトウトしてるとチビ達に『パパ、寝ないでよ~(>_<)』と起こされてたみたいで
寝れなかったみたいです。

さて明日はお天気良いみたいですね~ヽ(^。^)ノお出掛けだぁ~い♪

では今日は久々の動画をお楽しみ下さいませ<(_ _)>目が回るのが楽しいみたいです♪
クリックも忘れずにね~(^_-)

人気blogランキングへ

« ジャムおじさんのパン工場 | トップページ | お友達一家と共に… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムおじさんのパン工場 | トップページ | お友達一家と共に… »