フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 一晩で復活 | トップページ | フリマ出店 »

2007年3月30日 (金)

トイレでウンチ

Dscf0502 今日は意外にも早く雨が
上がったので、午前中のうちに
ブラブラ買物へ。

まぁ~いつもと変わらぬ1日でした。

午後、昼寝から目覚めるとカエデが
『お腹、痛いのよ~(-_-;)』と言い出した。
はい、これはウンチしなさいサインです(^_^;)

やはり女の子ってこんな小さい時から便秘チャンなんだよね~。
カエデだけかな!?とにかく最近ウンチが2日おきとかなんだよね。

で、園吉ママは気休めでカエデのお腹をマッサージ~♪
すると『おしっこ出るからトイレに行こうかな~』と言い出し、連れて行くと…

『ママ~痛いよ~痛いよ~(>_<)』と言い出したのです。
ウンチが出なくて痛いんだろうな~と思ってトイレに行ってみると…

ウンチ出てました!!トイレで初ウンチです~♪ヽ(^。^)ノ

ここぞとばかりに褒めまくりのおだてまくり(^^ゞ
痛かったのはウンチが硬くて、お尻の穴が痛かったみたい。
もう少し水分とらせなくちゃだわ~。

人気blogランキングへ

« 一晩で復活 | トップページ | フリマ出店 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、お熱も下がったみたいで良かったですね♪ウンチも出てきて、あ~スッキリ!てな感じだったでしょうね。私は便秘知らずなので何のアドバイスもできませんが、やはり水分が少ないと固そうだし、肉類を食べず野菜ばかりだとコロコロウンチになるみたいですね。ウチの娘達は今の所便秘ではなさそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一晩で復活 | トップページ | フリマ出店 »