フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 何でかな…!? | トップページ | かぶれてるじゃん! »

2007年3月21日 (水)

新しいクック

Dscf0476 最近、足が大きくなってきたチビ達。

ボチボチ新たなクックを購入しないと…
と思い今日購入してきました♪

←これがそれ!
パパが少し高額のメーカー物を
買ってあげた方がいいといつも言ってる
のでホントなら定番のニューバランスを
買いたかったんだけど、気に入るデザインがなかったので
アシックスの靴を初めて買ってみましたヽ(^。^)ノ

Dscf0471 カエデは自らピンクを選んでたので
かなり派手な靴になってしまいました(^^ゞ
ハヤテはパパのお見立て!

ちなみに2歳4ヶ月で靴のサイズは…

15センチになりました。普通に足だけは
デカクなってるじゃ~ないの~アハハ(^_^;)

その後、ジジババの家に遊びに行き、ハヤテはプラレールで遊び、カエデは
歌いながら踊ってる…といったような状況でした。
実はハヤテ、プラレールが怖いんです(^^ゞ動くおもちゃは苦手なんだよね。
なので電車は電池を入れず、自分で動かして遊んでます。

人気blogランキングへ

« 何でかな…!? | トップページ | かぶれてるじゃん! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちもアシックスですよ~。私も靴はそこそこの値段するのしか買わない派です。でも1足ずつしかないですよ^^;このタイプかっこいいですね♪
うちもそろそろ買い替えかな~って感じです(><)
お金がとびますね・・・

自宅に帰りました。
広い家にユイトと2人きりはさみしいわぁ~。

うちもず~っとアシックスのスクスクシリーズです。うちなんて16センチだよ~。KIDSになると値段もちょっとUPするのよねぇ。

足が大きい子は背が高くなるって聞いた事がありますよ~!ウチは2人とも背が低いからツインズはきっとおチビだと思います・・・
靴は1歳になったら誰かに買ってもらおうかな~って思ってます。靴は少々高くても足にフィットするものを履かせてやりたいです。私は小さめの靴を履いていたせい?か、親指が巻爪になっちゃって、めちゃめちゃ痛いんですよ(涙)
プチ夜泣き対策考え中の私です・・・眠いわ~

足が大きい子は背が高くなるって聞いた事がありますよ~!ウチは2人とも背が低いからツインズはきっとおチビだと思います・・・
靴は1歳になったら誰かに買ってもらおうかな~って思ってます。靴は少々高くても足にフィットするものを履かせてやりたいです。私は小さめの靴を履いていたせい?か、親指が巻爪になっちゃって、めちゃめちゃ痛いんですよ(涙)
プチ夜泣き対策考え中の私です・・・眠いわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でかな…!? | トップページ | かぶれてるじゃん! »