フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« トイレでウンチ | トップページ | フリマ2日目 »

2007年3月31日 (土)

フリマ出店

Dscf0503 今日は恒例のフリマ出店の日!

お天気がイマイチでしたがなんとか
1日もってくれました(^。^)

まずは今日の売上げ発表で~す♪

20000円の売上げ!

いやぁ~今日は今まで以上に売れました(^。^)いっぱいの在庫が
衣装ケース1つ分になりスッキリ~ヽ(^。^)ノ

それにしても毎回なんですが…(-_-;)
値切られる…値切られる!!買う側からしたら値切りたいもんね。
値切り上手な方もいっぱい!ヽ(^。^)ノわかったわかった、安くしますよ~(^。^)
って感じの値切り方をする人は話し上手なんだよね。

フリマでお買物される方がいましたら、出店者の方とまずはお喋りよ~ん♪
『いや~コレ凄い可愛いですね~♪』とか色々話すわけですよ。
そこからうまく値切るわけ!!

そして今日園吉ママが感動したお客さんの一言。(新品の鞄を購入のお客さん)

『いや~これ900円じゃ買えないもの!
ありがとう<(_ _)>大切に使わせてもらうわ

どおよ、どおよ!こんな事言われちゃ~もう涙チョチョギレちゃいますよ。
こうゆう心を持った方もまだ世の中にいるんだわ~と思うと嬉しかったっす!

そんな感じのフリマ出店でした<(_ _)>

人気blogランキングへ

« トイレでウンチ | トップページ | フリマ2日目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2万ってすごくない?!フリマあなどれないね!

うちはフリマには行けないから、ユイトの洋服なんてオークション出品になっちゃうなぁ~。

お疲れ様。明日はゆっくり休んでね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレでウンチ | トップページ | フリマ2日目 »