フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと出てきた! | トップページ | 悪戦苦闘中 »

2007年3月 5日 (月)

暖かかった

Dscf0406_1 今朝は暑くて目が覚めたママ。

いつもならまだストーブもつけるけど
最近はつけなくても寒くないのはいい
ですなっ(^。^)

さて昨日はヒ~ジジ&ヒ~ババの
お墓参りへ。今年に入りついてない
我が家なのお墓参りに行ってみた!

今週はパパのママの命日なので週末、またお墓参りに行ってきます。

Dscf0407 昨日も暖かかった~っつ~か
暑かったよ!外出て一汗かいちゃうくらい。

今日も午前中は強風だったけど
天気が良かったから公園へ。
こんな強風なのにチビ達はお構いなし!

ママ、この強風でかなり疲れました(-_-;)

今は強風と豪雨で外は大変な事になってます。明日は天気みたいだけどね~。

Dscf0408 ←これ、ママのお雛様で~す♪
30数年もの!

今のお雛様とままた全然違う顔立ち
してるんだよね~。

久々に見ると素敵だわヽ(^。^)ノ

またランキングダウン気味(ToT)/~~~
皆様の応援クリックヨロシクです<(_ _)>

人気blogランキングへ

« やっと出てきた! | トップページ | 悪戦苦闘中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございました~。
風邪は治ったようでよかったね。
それにランドに行ったのね!
いいなぁ。私はもう1年は行ってないな。
あまり旦那が好きではないらしく...行きたいんだけどね。
女友達とゆっくり行きたいけど、チビもいるしね。なかなか難しいですわ。

最近は入園入学グッズを買い、名前付けに明け暮れておりますよ。一気にやりたいんだけど時間が空いたときにやるから少しずつしか進まん。
これが細かくてねぇ。
今日はケンがお別れ遠足ってので上野動物園に行ってるよ。天気が心配だったけどとりあえず雨でないのが救いだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出てきた! | トップページ | 悪戦苦闘中 »