フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 電話予約 | トップページ | 寒い! »

2007年3月17日 (土)

カーテン購入

Dscf0442 今のマンションに引っ越して来てから
和室のカーテンのサイズが合ってなくて
買い替えなきゃ~って思ってたんだけど
なかなか行動に移せず(^^ゞ

ナンダカンダで2年半ですよ~。

で、今日カーテン購入して来ました。

オーダーカーテン専門店 Gathersと言うお店なんだけど
とても買いやすいシステム!

S・M・Lの3種類のサイズから、自宅の窓の大きさのモノを選ぶだけ!
採寸から取り付けまで全てやってくれて、料金はカーテンの分だけ♪ヽ(^。^)ノ
このマンションに引っ越してきてから、リビングのカーテンもこのお店で注文。
凄く丁寧で、パパママもお気に入りです。

Dscf0441 興味ある方は↑お店の名前の所クリック♪
リンク貼ってあります<(_ _)>

採寸は来週にしました。
出来上がりが楽しみだわ♪ルンルン。

チビ達はと申しますと…カーテンなんて
私達には関係ないのよね~(-_-;)って感じで
ギャ~ギャ~騒ぎまくり、大変でした。

帰りの車の中で、2人共爆睡。車で寝ちゃったのも久々。ほんと寝ない子達なんで!

人気blogランキングへ

« 電話予約 | トップページ | 寒い! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あれれ?和室のカーテンのサイズ合ってなかったけ?

そんなふうには感じなかったけど・・・。
でも良いカーテンができるの楽しみだよね~。カーテン一つでお部屋の感じってずいぶんかわるもんね。

園吉さんは花粉大丈夫??
今年は変なお天気よね~。参っちゃう!!

出来上がり、楽しみにしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電話予約 | トップページ | 寒い! »