フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« チョット愚痴らせて(-_-;) | トップページ | 暖かかった »

2007年3月 3日 (土)

やっと出てきた!

今日は雛祭り~♪ヽ(^。^)ノ

親戚のおばさんが、ちらし寿司を作って持って来てくれました。

とても美味しくてカエデも珍しくいっぱい食べてました。
ハヤテは、お菓子食べ過ぎてあまり食べてくれなかった…(-_-;)残念。

さてさて、タイトルの『やっと出てきた!』と言うのは…

奥歯です!ヽ(^。^)ノ

やっと!やっと!ですよ~(ToT)/~~~上下合わせて一番奥の歯が合計4本
全然顔を出してくれず、少しママ心配だったんだよね。
ウチの子達、普通に比べて歯だけは遅いのです。

で、下の歯の奥歯がやっと顔を出してきてくれました。まだ1本だけだけど。
それも2人同時に同じ位置の歯が出て来ました。嬉しい~♪

これでちゃんと生えてくれば、少しは硬いものも食べてくれるようになるかと
期待もしてるのです。早く他の歯も出てきてくれるといいなぁ~(^_^;)

人気blogランキングへ

« チョット愚痴らせて(-_-;) | トップページ | 暖かかった »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも男の子寝付き悪いです!!
いつも夜10時過ぎです。
自分の時間がなくなって凄い辛い。
でも女の子はすぐ寝てくれて嬉しいです。
最近は夜泣きもするし・・・。
日々大変ですよね!!

うちも2人まだ奥歯が出てこないです^^
全然気にしてなかったけど奥歯が生えたら
硬いもの食べられるようになるからいいんですね!
歯が生えるのがかなり遅かったしまだまだだな~
気長に待ってみますっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョット愚痴らせて(-_-;) | トップページ | 暖かかった »