フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 悪戦苦闘中 | トップページ | 眠れない! »

2007年3月 7日 (水)

お雛様、バイバイ

Dscf0410 昨日、日が良かった(大安)ので
お雛様片付けようと思ったんだけど
結局体が動かず。

今日天気も良いし、早く片付けなきゃ
と思いチビ達と一緒に片付けました。

危うくハヤテに壊されそうになったけど
危機一髪の所でで大丈夫でした(^^ゞ

また来年ね~バイバ~イとママが言うと、まねして2人共同じ事言ってました。

Dscf0412 毎年思う事は…

今度はハヤテの兜を出さなきゃ!って事(^_^;)

5月なんて、あっとゆ~まだもんね。
今月中にでも出しちゃおうかな(^。^)
なぁ~んて言いながらも4月に入ってからに
なっちゃいそうだわ(^^ゞ

Dscf0415 ミックスツインだと、行事も2倍
だから大変。

今年はカエデの七五三もあるしね~。
でもハヤテはやらないし。

今度5歳の時はハヤテだし…(^_^;)

パパママの頭の中は色々考えるとパンクしちゃう!

パンクしないように皆様のクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 悪戦苦闘中 | トップページ | 眠れない! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そっか~!!!女の子と男の子いたらそれぞれ
お祝い事があるんだもんね~^^
ママも大変だぁぁぁ!
でも大変だけどきっと楽しいんだろうな~♪
5月は誕生日があるのでうちも何かしないとっ
きっとあの場所へ行くのかな(*^^*)
結ちゃんは元気になりました!心配してくれてありがとうございます!
園吉さんは寝不足大丈夫ですか?昨日は寝てくれたかな?

そうなのよね~。
うちもかぶとと入れ替えなきゃと思ってるんだけど、動こうと思うと日が良くないからやめちゃって、いざってときにはバタバタと忙しい。
早くしまわなきゃだ、お雛様。

七五三だね、今年は。
かわいいよね、3歳の着物。
写真のアップを楽しみにしてますぞ。

ハヤテくんもついでに七五三のときおすましさせちゃえば??かわいいじゃない!!

うちは主人の実家の方針に従うので、男の子は三歳もやるんだとさ。着物は着ないけどお参りをしてやるんだと!あぁ~めんどい!

実は結仁がハナタレに昨日からなってしまって・・・実家に帰っても遊べないわ・・。もしかしたら結仁、花粉症かも!?こんな小さい子が花粉症ってありえる?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪戦苦闘中 | トップページ | 眠れない! »