フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 月曜日は忙しい | トップページ | 痛っ!(>_<) »

2007年3月14日 (水)

歯科検診&大量ウンチ

Dscf0435 まずは昨日の出来事から…。

昨日は3ヶ月に1回の歯科検診でした。
今回初めて女の先生(^。^)
とても感じが良く、笑わせてくれたりして
スムーズに歯を見てもらえました。

いつも大泣きのカエデも笑いながら
お口をあけてました(^_^;)

検診結果は…2人共虫歯ナシ!!ヽ(^。^)ノ
ふぅ~これでホッとしました。また3ヵ月後検診です。なんとかこのまま
虫歯ゼロで行きたいもんです。

Dscf0437 そして今日の出来事…。

今朝早い時間からカエデがグズグズ(-_-;)
なんでだ~??と思いながら起床したものの
眠いのか、具合が悪いのかなんだか様子がおかしい。

朝ご飯はきちんと食べたんだけど、またすぐ横に
なったので布団で寝てな~と言って布団に寝かすと
1時間ほど爆睡。昨日出掛けてるし疲れてるのかと
思ってたんだけど…(-"-)

起きるとケロッとして『お腹、痛くないよ!もう大丈夫!』と言い出した!

Dscf0438 オイオイ、お腹痛かったのかよ!
思わず突っ込んでしまったママ(-_-;)

そしてその数分後…今までにないくらいの
大漁大量ウンチをしてました\(◎o◎)/!

ママ、今までに見た事のない量だったので
慌てまくり。お腹痛かったからグズグズだったのね。

そしてこの大量ウンチをパパに見せたくて、携帯で撮影して写メール送っちゃった(^^ゞ
パパ、爆笑だったようです!!

そんなこんなの2日間…相変わらずママの寝不足は続いております<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 月曜日は忙しい | トップページ | 痛っ!(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

虫歯なしおめでとうございます。
うちはまだ歯磨きしてなくて心配です。

なかなか熟睡できませんよね。
でもおなか痛くても耐えてるなんて凄い!!
成長してますね、偉い偉い。
パパにうんち見せたのは笑っちゃいました♪

グズグズの原因は大量ウンチでしたか!痛い時に言ってくれたら心配しないのにね(笑)園吉さんのツッコミに笑いました♪そしてウンチの写メ!パパさんビックリそして爆笑だったんでしょうね。私は以前旦那に自分の立派なう○ちを見せたくてトイレに呼んだんだけど「それだけは勘弁して~」と言われ誰にお見せする事もできずに流してしまいました(笑)当たり前か!
そろそろ9ヶ月なのにちゃんとお座りできないってどこかオカシイんでしょうか?

こんばんは!
3ヶ月ごとに歯科検診してるんですね~。
すごいな~。
うちはそろそろ半年になるので、行かなくっちゃって思っていた所です。

カエデちゃん、どれだけすごい量だったのか気になっちゃいました^^
うちも木曜の朝方、①号が泣き出してグズグズしていて、起きてからうんちしてました。
うんちが硬くて出てこなくて、大泣きしてました。
お腹痛くて泣いてたようです。
また同じ状況で、ビックリしました~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日は忙しい | トップページ | 痛っ!(>_<) »