フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 法事出席 | トップページ | お疲れ気味かな!? »

2007年3月25日 (日)

ゴロゴロ

Dscf0484 今日は久々に家族でゴロゴロしてました。

昼寝して気付けばもう夕方(-"-)

昨日のお出掛けの疲れもあって
朝、起きたのが遅かったから
余計に1日が短かった!

お風呂に入ってから、ハヤテの咳が
なんだか気になるようになってきたんだよね。ゴホゴホしてる(-_-;)
ここ数日、寝てる時に少しだけ咳き込んではいたんだけど…酷くは
なかったんだよな。また病院行かなくちゃかしら!?

Dscf0480 ←これ、ハヤテ画伯が書きました。

(左) うーたん (右)わんわん 耳ないけどね!

だそうです(^_^;)
こんなにハッキリお顔を書いたの初めて。
こんなふうにお顔書けるのって遅いのかな!?
もう普通ならみんな書いてるのかしら??

さて今夜、ハヤテが熱出さない事を祈りつつ…これからお茶タイムで~すぅ。

人気blogランキングへ

« 法事出席 | トップページ | お疲れ気味かな!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気かい?

お出かけすると次の日はぐったりしてしまうのはヅラミ家も同じです。
うちは先週末スパリゾートハワイアンズにまたまた行ってきました。ケンに春休みに行きたい場所を聞いたらそこだったので一泊してきたよ。
まだブログに記事を書く気にはなれず...なので何も載せてないんだけどね。
今日は昼から高校の同級生の家にケンとユウを連れて遊びに行って来るよ。4ヶ月の赤ちゃんがいるのよ。小さいだろうね~、きっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事出席 | トップページ | お疲れ気味かな!? »