フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暖かかった | トップページ | お雛様、バイバイ »

2007年3月 6日 (火)

悪戦苦闘中

なんでだぁぁ~(ToT)/~~~

最近、ほんと夜の寝かし付けに悪戦苦闘です。

今もパパが必死に寝かし付けしてますが…まだ寝てない模様。
カエデは大泣き、ハヤテはケロッとして寝たふりしてやがる!
たちが悪いのですぅぅぅ(-"-)

カエデも夜泣きが昨日は酷く、ウトウトしては泣き…の繰り返し。

なんなんだ~いったい!ママも寝不足で辛いです。

うちの子達…

寝ない! 食べない! うるさい! 

って感じでして…(-_-;)今まで食事しながら寝た事もありゃしない~。

もう昼寝もさせない方がいいのかしら…と悩む園吉ママなのであります!
食べないくせに体力アリアリなんだよね。はぁ~お手上げでヤンス。

励ましクリックおねがいしま~すぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 暖かかった | トップページ | お雛様、バイバイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり寝付き&夜泣き凄いんですね。
今も10時に寝たのにまた起きちゃって・・・。
抱いて寝かしつけてる所です。
物音に敏感になりました。
困ったモンですね。
また遊びにきま~す!!

うちも、「寝ない・食べない・うるさい」ですなw
ただ・・・・寝ない・・・は、毎日公園とか行ってご飯も外で食べてさらに遊んで・・・ってやってるとさすがに14時ごろには寝てくれます^^;でも昼寝は2時間くらいで必ず起こしてます。寝過ぎて夜寝てくれないとイライラするので。食べない&うるさい・・は、仕方ないですよね~2人いると・・・^^;
寝てくれないのがママにとっては1番辛いですよね。
夜泣き・・・これもきつい。ムリしないでくださいね!!

寝ない・食べない・うるさい!!そっか~楽になるのはまだまだ先って事なんだ~(泣)。「寝ない」が一番辛いですよね・・・きっと。夜泣き・・・ウチはまだないんですけど、これからなんでしょうか?

2回食、実はまだなんですぅ・・・ノノが調子が悪かったので様子見してるんですけど、さすがにもう始めないと!ですよね。なので、明日から少しずつ始めていこうかなと思ってます。はぁ~離乳食作るの面倒くさいわ~

なんだか同じです~。
「寝ない」は、それほどひどくないけどでも「食べない、うるさい」はまさしくそうです!
ほんと、食べないくせに体力ありありで困ります!
以前は結構食べる方だったのに急に食べなくなりました。
うちの場合は運動不足って話もありますが。。
ケンカもすごいしうるさくてイライラ!
最近はお昼寝しない日も結構ありますよー。
しても1時間です。それ以上寝ると夜の寝つきが悪くなるので・・
夜泣きはきっついですよね!
うちは時々ですがこれが毎日だとほんとつらいと思います。。。
早くぐっすり寝れる日が来ますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かかった | トップページ | お雛様、バイバイ »