フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 疲れた…様子(^_^;) | トップページ | 歯科検診&大量ウンチ »

2007年3月12日 (月)

月曜日は忙しい

Dscf0426 昨夜は急遽、パパのお姉さん一家と
夕飯を食べに行く事になり、美味しい
中華をいっぱい食べて来ちゃいました♪

やっぱたまには外食も良いねぇ~(^。^)

いとこのお兄ちゃん・お姉ちゃんと
お姉ちゃんの彼氏もいたので
2人は大はしゃぎ!!

もぉ~ノンストップで座敷を走り回ってました。

Dscf0425 その疲れもあってか、寝坊ですぅ(^_^;)

月曜ってさ~色々やる事あって忙しいんだよね。
それは我が家だけか!?
シーツ洗ったり、布団干したりetc

とにかく忙しい…(^^ゞ

気付けばもう夕方~みたいな感じなんだよね。

そんなこんなで公園には行けず、夜パパを駅まで迎えに行って買物したくらいの
外出になってしまいました。カエデは『こうえ~ん(ToT)/~~~』とダダこねてたけど
そこは何とかなだめました。

人気blogランキングへ

« 疲れた…様子(^_^;) | トップページ | 歯科検診&大量ウンチ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

中華いいな~♪
そうですよね~月曜日って何かと忙しいですよね^^
疲れてるからやる気が出ないのかただやる気が
出ないのは微妙ですけど…^^;
カエデちゃんのカチュウシャはマリーちゃんですか?
お耳とリボンがあって可愛い~☆

外食いいですね~やはりウチはまだ気安く行こう♪って気になれません・・・でもこれから余計行きにくいんでしょうね。動き回って汚したりして・・・外食はまだまだ先になりそう・・・

カエデちゃんのカチューシャ姿、すっごく可愛いですね。女の子って、こういうのできるから楽しいですよね☆ウチは昨日初めてピン留めをしてみました。ノノは留まったけど、ナナはスルッと落っこちました(笑)

園っちは義姉さんと仲よさそうだね。
外食、いいなぁ。
うちの外食なんて....中華はめったに行かないよ。
さすが横浜じゃ~。

ケンの風邪がユウにうつって、せっかくなったと思ったケンもまた咳しててやんなっちゃうよ。

土日、かなりお疲れだったようですが、
その後の体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね。

うちは布団干したりを土日にやるから、土日に出かけたり、
遊びに行くのが遅くなっちゃいます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた…様子(^_^;) | トップページ | 歯科検診&大量ウンチ »