フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

フリマ出店

Dscf0503 今日は恒例のフリマ出店の日!

お天気がイマイチでしたがなんとか
1日もってくれました(^。^)

まずは今日の売上げ発表で~す♪

20000円の売上げ!

いやぁ~今日は今まで以上に売れました(^。^)いっぱいの在庫が
衣装ケース1つ分になりスッキリ~ヽ(^。^)ノ

それにしても毎回なんですが…(-_-;)
値切られる…値切られる!!買う側からしたら値切りたいもんね。
値切り上手な方もいっぱい!ヽ(^。^)ノわかったわかった、安くしますよ~(^。^)
って感じの値切り方をする人は話し上手なんだよね。

フリマでお買物される方がいましたら、出店者の方とまずはお喋りよ~ん♪
『いや~コレ凄い可愛いですね~♪』とか色々話すわけですよ。
そこからうまく値切るわけ!!

そして今日園吉ママが感動したお客さんの一言。(新品の鞄を購入のお客さん)

『いや~これ900円じゃ買えないもの!
ありがとう<(_ _)>大切に使わせてもらうわ

どおよ、どおよ!こんな事言われちゃ~もう涙チョチョギレちゃいますよ。
こうゆう心を持った方もまだ世の中にいるんだわ~と思うと嬉しかったっす!

そんな感じのフリマ出店でした<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月30日 (金)

トイレでウンチ

Dscf0502 今日は意外にも早く雨が
上がったので、午前中のうちに
ブラブラ買物へ。

まぁ~いつもと変わらぬ1日でした。

午後、昼寝から目覚めるとカエデが
『お腹、痛いのよ~(-_-;)』と言い出した。
はい、これはウンチしなさいサインです(^_^;)

やはり女の子ってこんな小さい時から便秘チャンなんだよね~。
カエデだけかな!?とにかく最近ウンチが2日おきとかなんだよね。

で、園吉ママは気休めでカエデのお腹をマッサージ~♪
すると『おしっこ出るからトイレに行こうかな~』と言い出し、連れて行くと…

『ママ~痛いよ~痛いよ~(>_<)』と言い出したのです。
ウンチが出なくて痛いんだろうな~と思ってトイレに行ってみると…

ウンチ出てました!!トイレで初ウンチです~♪ヽ(^。^)ノ

ここぞとばかりに褒めまくりのおだてまくり(^^ゞ
痛かったのはウンチが硬くて、お尻の穴が痛かったみたい。
もう少し水分とらせなくちゃだわ~。

人気blogランキングへ

2007年3月29日 (木)

一晩で復活

Dscf0494 ←はい!この通り一晩でお熱は
下がりました。

元気~元気~な1日でした(^_^;)

でも昨夜はかなり熱がありまして…
ママも全然眠れず体調悪い1日でした。

ママ、鼻炎でここ数日鼻詰まりが続いてまして
とうとうノドがイガイガし始め、鼻が詰まってるもんだから頭も痛いし
目もショボショボ…ホントついてません。

Dscf0495 この子達の1日発熱はいったいナンナンダ!?
知恵熱ってやつなのかしらね~。

それにしても2歳までは殆ど病気した事
なかったのに2歳過ぎて1ヶ月に1回は
病院行ってるわ(-_-;)

あぁ~ママも鼻炎と寝不足と疲れで
もう何とも言えぬ状態です。

人気blogランキングへ

2007年3月28日 (水)

やはり今度はカエデが…

Dscf0490 今日は夕方からドタバタです(-_-;)

昨夜、カエデが咳き込むようになり
凄く気になってました。

今朝は咳き込む事もなく、いつも通り元気!

午前中、公園でいっぱい遊び、昼寝して
また午後公園へ。

それまではカエデチン、超元気♪楽しく遊んでたんだけど…。
帰宅後、数分で体が熱くなってきて…
嫌な予感…的中!!

Dscf0488 38,9℃…発熱でございます。

パパが6時に帰宅したので、病院に連れて
行って来ました。明日いつもの病院休みなので。
やはり大した事はなさそう。お薬貰って帰って
来ました。

夕飯もそれなりに食べてたし、ハヤテと同じく
翌朝、熱が下がってる事を祈るばかりです。
ほんとにハヤカエは病気する時はホボ同時進行なんだよね。
今回は数日ずれたけどさっ。

そしてハヤテもやらかしてくれました(-_-;) 大泣きして嘔吐…。
もぉ~ママの疲れはMAXです。ママは寝込めないからね~辛いよね。

そんな中、今週末フリマ出店が控えてるので色々準備もしてるのです。
えぇ~い!こうなったらバリバリ売ってやる~~~(ToT)/~~~
園吉ママ&チビ達も元気だったら連れて出店しますので
見かけたら声かけてね~って、どこでやるかは秘密よ~ん♪

人気blogランキングへ

2007年3月27日 (火)

お疲れ気味かな!?

ハヤテ君…結局おとといの夜中、発熱(-_-;)38,8℃まで上がり…。
でも朝には下がってまして、咳も落ち着き病院行こうかどうしようか
悩んだんだけど、一応病院行って来ました。

先生はたいした事なさそうだよ~って言ってたので一安心。

ほんとたいした事はありませんでした~良かった。

少々疲れが出た感じでした。薬も1日だけ飲ませてもう終わり。
これから陽気の変わり目だから、余計に体調崩すよね。

そうゆうママが体調イマイチでヤンス。

相変わらずのカエデの10時半の夜泣きも続いてるんでね…トホホ。

励ましクリックお願いします~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月25日 (日)

ゴロゴロ

Dscf0484 今日は久々に家族でゴロゴロしてました。

昼寝して気付けばもう夕方(-"-)

昨日のお出掛けの疲れもあって
朝、起きたのが遅かったから
余計に1日が短かった!

お風呂に入ってから、ハヤテの咳が
なんだか気になるようになってきたんだよね。ゴホゴホしてる(-_-;)
ここ数日、寝てる時に少しだけ咳き込んではいたんだけど…酷くは
なかったんだよな。また病院行かなくちゃかしら!?

Dscf0480 ←これ、ハヤテ画伯が書きました。

(左) うーたん (右)わんわん 耳ないけどね!

だそうです(^_^;)
こんなにハッキリお顔を書いたの初めて。
こんなふうにお顔書けるのって遅いのかな!?
もう普通ならみんな書いてるのかしら??

さて今夜、ハヤテが熱出さない事を祈りつつ…これからお茶タイムで~すぅ。

人気blogランキングへ

2007年3月24日 (土)

法事出席

F1010097_2 今日は午後から法事出席の為、
家族揃ってお出掛けしてきました!

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんも
いたのでチビ達はご機嫌。

パパママの姿が見えなくてもお兄ちゃん
お姉ちゃんに手を引かれ、大はしゃぎ(^_^;)
パパママ、凄くラクチンでした♪

法事とお墓参りを終え、お食事をしにみなとみらい
にある某ホテルへ!

F1010096 チビ達は初めてのホテルでのお食事ヽ(^。^)ノ
お子様プレートはとても豪華で素敵でした♪

それなのに…(-_-;)いつもの少食癖が出た
チビ達はチョコチョコっと食べて遊び出す始末。
まっ、仕方ないよね…。

でも今日はとてもおりこうにしててくれたので
帰宅後、いっぱい褒めてあげました。
ハヤカエよりも小さい子も居て、ハヤテは
オモチャをきちんと貸してあげられたしね。

少しづつではありますが、きちんとお兄ちゃん&お兄ちゃんになってるようです!

人気blogランキングへ

2007年3月22日 (木)

かぶれてるじゃん!

ハヤテの乾燥肌が最近気になるようになったので
チビ用のローションを買って使用してみた!(^。^)

元々冬場はホッペタがガサガサでローションは使ってたんだけど
今年は背中もカサカサで…。で、いつも使っている物とは
違うのを買って背中にヌリヌリして数日…。

さっき風呂から出て来てパパが『ハヤテの背中がなんか赤いんだけど』と。

ママ、見てみると塗った背中の所だけ赤い発疹が!!(>_<)

かぶれてるじゃ~~ん!\(◎o◎)/!

熱もないし、機嫌が悪いわけでもないし、新しいローションしか考えられない!
やっぱ、ハヤテはチョピット肌が弱いみたい。

ちょっと様子をみて治らないようなら皮膚科だな…トホホ。

ちなみにカエデは砂遊びデビューした時に手のひらに砂かぶれが出たけど
それ以外での肌のトラブルは特にナシ。
やはり二卵生だから、体質も違うんだよね~。

人気blogランキングへ

2007年3月21日 (水)

新しいクック

Dscf0476 最近、足が大きくなってきたチビ達。

ボチボチ新たなクックを購入しないと…
と思い今日購入してきました♪

←これがそれ!
パパが少し高額のメーカー物を
買ってあげた方がいいといつも言ってる
のでホントなら定番のニューバランスを
買いたかったんだけど、気に入るデザインがなかったので
アシックスの靴を初めて買ってみましたヽ(^。^)ノ

Dscf0471 カエデは自らピンクを選んでたので
かなり派手な靴になってしまいました(^^ゞ
ハヤテはパパのお見立て!

ちなみに2歳4ヶ月で靴のサイズは…

15センチになりました。普通に足だけは
デカクなってるじゃ~ないの~アハハ(^_^;)

その後、ジジババの家に遊びに行き、ハヤテはプラレールで遊び、カエデは
歌いながら踊ってる…といったような状況でした。
実はハヤテ、プラレールが怖いんです(^^ゞ動くおもちゃは苦手なんだよね。
なので電車は電池を入れず、自分で動かして遊んでます。

人気blogランキングへ

2007年3月20日 (火)

何でかな…!?

今日もですよ、きょ・う・も!!(-"-)

10時半ジャストに…ギャ~~!エェ~ン!(+o+)
のカエデの夜泣き。

夜泣きじゃないのかな??なんなんだろう???
今日はママが寝かし付け担当で9時半から。で、10時20分頃
までママも寝ちゃって、寝たの確認後、リビングに移動。

10分経過…ギャ~~~ン!エェ~~ン!ですよ。

もぉ~ほんと毎日でママもイライラがつのる一方。

何時に寝かしても、10時半前後には泣き出す。ノイローゼになりそうです(-_-;)

Dscf0453 こうなったら10時半過ぎに寝かせるしか
ないんじゃないかって思って来ちゃいました。

こうも眠りが浅いとのは…ママ譲りだから
仕方ないのかしらね~トホホ。

ちなみにまだパパが一緒に寝室で横に
なっとります(>_<)

↑ハヤテは最近水中メガネがお気に入り♪これでへ~んしんってやってます。

人気blogランキングへ

2007年3月19日 (月)

寒い!

天気予報では、あと数日で暖かくなってくるって言ってたけど…
ここ数日、またさらに寒くなってるし!(-_-;)

こんな変な陽気も、地球温暖化などの影響なんだろうね…。

園吉ママ、最近じゃ~これじゃ地球がダメになる!と思い、
自分で出来る地球に優しい事をやってます。

たいした事じゃないけど、なるべくゴミを出さない!ゴミの分別はきちんと!
こんな事くらいだけど、もう少し頑張りたいのは、スーパーに行く時に
エコバッグ持参する事だなっ。

小さい事だけど、チビ達の将来の環境は今よりも良くなっててほしいからね。
地道に園吉ママが頑張ります♪ヽ(^。^)ノ

今日は1日怒りまくってました(-_-;)もぉ~ヘトヘトだわ。

とにかく言う事きかん!まだ2歳児だから仕方ないのだけど…
2人掛かりで来られるから、もうお手上げなんだよね。アハハ~ヽ(^。^)ノ
もう疲れ過ぎて、笑いが出ちゃいますよ~オッ~ッホッホ!!♪(^。^)

気を取り直して、明日も頑張ろう♪

人気blogランキングへ

2007年3月17日 (土)

カーテン購入

Dscf0442 今のマンションに引っ越して来てから
和室のカーテンのサイズが合ってなくて
買い替えなきゃ~って思ってたんだけど
なかなか行動に移せず(^^ゞ

ナンダカンダで2年半ですよ~。

で、今日カーテン購入して来ました。

オーダーカーテン専門店 Gathersと言うお店なんだけど
とても買いやすいシステム!

S・M・Lの3種類のサイズから、自宅の窓の大きさのモノを選ぶだけ!
採寸から取り付けまで全てやってくれて、料金はカーテンの分だけ♪ヽ(^。^)ノ
このマンションに引っ越してきてから、リビングのカーテンもこのお店で注文。
凄く丁寧で、パパママもお気に入りです。

Dscf0441 興味ある方は↑お店の名前の所クリック♪
リンク貼ってあります<(_ _)>

採寸は来週にしました。
出来上がりが楽しみだわ♪ルンルン。

チビ達はと申しますと…カーテンなんて
私達には関係ないのよね~(-_-;)って感じで
ギャ~ギャ~騒ぎまくり、大変でした。

帰りの車の中で、2人共爆睡。車で寝ちゃったのも久々。ほんと寝ない子達なんで!

人気blogランキングへ

2007年3月16日 (金)

電話予約

いよいよ1ヶ月に迫って参りました!ヽ(^。^)ノ何かと申しますと…

♪パパママ結婚5周年記念イベント♪
1泊して、夢の国で癒されちゃお~

こんな感じで計画してまして…(^^ゞホテルはもう予約済み。

今日はシェフミッキーとランドのランチショーの予約をボチボチしなくちゃと思い
電話予約頑張りましたよ~。別に頑張る事でもありませんが!

なんとか希望通り予約完了。
でも30分くらいつながらなくてね~これっていつもなのかしら。
混みあってて予約とるのも一苦労って事なのね。

久々の電話予約、なぜか燃えてしまった園吉ママでした!チャンチャン(^^ゞ

人気blogランキングへ

2007年3月15日 (木)

痛っ!(>_<)

今日はママ、やっちゃいました~(^^ゞ

チビ達を連れてスーパーへ。

その帰り…両手にチビ達と手をつなぎ…
いつもだけど、2人はキョロキョロしながら歩くわけですよ。

そしてカエデがママの方にフラフラ~と寄って来て、ママは足がぶつかっちゃう
って思って変な避け方をしたら…

そのままスッテンコロリ~ン(>_<) チビ達と手をつないでたからチビ達も一緒に
転んでしまいました。

ママ両膝&片手を思いっきり地面に打ち付けちゃって痛いっす(ToT)/~~~
きっと明日、違う所が痛くなってるんだろうな…。

さいわいチビ達はすり傷程度でしたが、ハヤテはかなり痛がってました。ゴメンよ!

皆様もお気を付けあれ~(^^ゞ

人気blogランキングへ

2007年3月14日 (水)

歯科検診&大量ウンチ

Dscf0435 まずは昨日の出来事から…。

昨日は3ヶ月に1回の歯科検診でした。
今回初めて女の先生(^。^)
とても感じが良く、笑わせてくれたりして
スムーズに歯を見てもらえました。

いつも大泣きのカエデも笑いながら
お口をあけてました(^_^;)

検診結果は…2人共虫歯ナシ!!ヽ(^。^)ノ
ふぅ~これでホッとしました。また3ヵ月後検診です。なんとかこのまま
虫歯ゼロで行きたいもんです。

Dscf0437 そして今日の出来事…。

今朝早い時間からカエデがグズグズ(-_-;)
なんでだ~??と思いながら起床したものの
眠いのか、具合が悪いのかなんだか様子がおかしい。

朝ご飯はきちんと食べたんだけど、またすぐ横に
なったので布団で寝てな~と言って布団に寝かすと
1時間ほど爆睡。昨日出掛けてるし疲れてるのかと
思ってたんだけど…(-"-)

起きるとケロッとして『お腹、痛くないよ!もう大丈夫!』と言い出した!

Dscf0438 オイオイ、お腹痛かったのかよ!
思わず突っ込んでしまったママ(-_-;)

そしてその数分後…今までにないくらいの
大漁大量ウンチをしてました\(◎o◎)/!

ママ、今までに見た事のない量だったので
慌てまくり。お腹痛かったからグズグズだったのね。

そしてこの大量ウンチをパパに見せたくて、携帯で撮影して写メール送っちゃった(^^ゞ
パパ、爆笑だったようです!!

そんなこんなの2日間…相変わらずママの寝不足は続いております<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月12日 (月)

月曜日は忙しい

Dscf0426 昨夜は急遽、パパのお姉さん一家と
夕飯を食べに行く事になり、美味しい
中華をいっぱい食べて来ちゃいました♪

やっぱたまには外食も良いねぇ~(^。^)

いとこのお兄ちゃん・お姉ちゃんと
お姉ちゃんの彼氏もいたので
2人は大はしゃぎ!!

もぉ~ノンストップで座敷を走り回ってました。

Dscf0425 その疲れもあってか、寝坊ですぅ(^_^;)

月曜ってさ~色々やる事あって忙しいんだよね。
それは我が家だけか!?
シーツ洗ったり、布団干したりetc

とにかく忙しい…(^^ゞ

気付けばもう夕方~みたいな感じなんだよね。

そんなこんなで公園には行けず、夜パパを駅まで迎えに行って買物したくらいの
外出になってしまいました。カエデは『こうえ~ん(ToT)/~~~』とダダこねてたけど
そこは何とかなだめました。

人気blogランキングへ

2007年3月10日 (土)

疲れた…様子(^_^;)

Dscf0419 今日は色々予定アリで朝から
バタバタしておりました。

まずは我が家恒例のフリマの
受付があったので9時から
パパに並んでもらいなんとか受付
出来ました。出店はまだ先なんだけど。

その後、パパ方のお墓参り!

パパのお姉さん一家とも合流してナムナムしてきました。

Dscf0421 お兄ちゃんお姉ちゃんがいたので
2人共大喜び♪お姉さんのおうちに
用事があったのでそのまま寄って
ナンダカンダで帰宅は夕方に。

眠いのにお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んでもらいたくって頑張ってたので
帰宅後は上の写真のように勝手に
寝ちゃいました(^_^;)

そして下の写真はお兄ちゃんの使わなくなった変身モノのかぶりものを
貰ったのでそれをかぶって『へ~~んし~ん!』してる所です。

そんなこんなでママは只今、酷い頭痛(-_-;)はぁ~もうボロボロの園吉ママ。
今日こそは!今日こそは!熟睡してやる!!

人気blogランキングへ

2007年3月 9日 (金)

眠れない!

Dscf0417 昨日今日とやっと寝付きが良くなった
チビーズ!ヽ(^。^)ノ

これだけでも救いなんですが…

やはり10時過ぎになるとカエデの
大泣きが始まって…(ToT)/~~~

今日も泣き、すぐに寝付いてくれたから
良かったわ~(^_^;)

でも、ここ数日ママが就寝しようと布団の中に入ると…
ママが全然眠れない!!\(◎o◎)/!

Dscf0416 数日間の夜泣きの寝不足に続けて
チビ達が爆睡してくれてる夜中にも
関わらず寝れないママ。

もぉ~最悪ですよ!

目の下、今までにないくらいのクマが
出来ちゃって…はぁ~。

精神的なものなのかしらねぇ~。グッスリ寝たいよ~(>_<)

今日は花よりの花沢類に癒してもらうしかないね。
とはいってもリアルで見れなかったので、これからビデオで見ま~すぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月 7日 (水)

お雛様、バイバイ

Dscf0410 昨日、日が良かった(大安)ので
お雛様片付けようと思ったんだけど
結局体が動かず。

今日天気も良いし、早く片付けなきゃ
と思いチビ達と一緒に片付けました。

危うくハヤテに壊されそうになったけど
危機一髪の所でで大丈夫でした(^^ゞ

また来年ね~バイバ~イとママが言うと、まねして2人共同じ事言ってました。

Dscf0412 毎年思う事は…

今度はハヤテの兜を出さなきゃ!って事(^_^;)

5月なんて、あっとゆ~まだもんね。
今月中にでも出しちゃおうかな(^。^)
なぁ~んて言いながらも4月に入ってからに
なっちゃいそうだわ(^^ゞ

Dscf0415 ミックスツインだと、行事も2倍
だから大変。

今年はカエデの七五三もあるしね~。
でもハヤテはやらないし。

今度5歳の時はハヤテだし…(^_^;)

パパママの頭の中は色々考えるとパンクしちゃう!

パンクしないように皆様のクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月 6日 (火)

悪戦苦闘中

なんでだぁぁ~(ToT)/~~~

最近、ほんと夜の寝かし付けに悪戦苦闘です。

今もパパが必死に寝かし付けしてますが…まだ寝てない模様。
カエデは大泣き、ハヤテはケロッとして寝たふりしてやがる!
たちが悪いのですぅぅぅ(-"-)

カエデも夜泣きが昨日は酷く、ウトウトしては泣き…の繰り返し。

なんなんだ~いったい!ママも寝不足で辛いです。

うちの子達…

寝ない! 食べない! うるさい! 

って感じでして…(-_-;)今まで食事しながら寝た事もありゃしない~。

もう昼寝もさせない方がいいのかしら…と悩む園吉ママなのであります!
食べないくせに体力アリアリなんだよね。はぁ~お手上げでヤンス。

励ましクリックおねがいしま~すぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月 5日 (月)

暖かかった

Dscf0406_1 今朝は暑くて目が覚めたママ。

いつもならまだストーブもつけるけど
最近はつけなくても寒くないのはいい
ですなっ(^。^)

さて昨日はヒ~ジジ&ヒ~ババの
お墓参りへ。今年に入りついてない
我が家なのお墓参りに行ってみた!

今週はパパのママの命日なので週末、またお墓参りに行ってきます。

Dscf0407 昨日も暖かかった~っつ~か
暑かったよ!外出て一汗かいちゃうくらい。

今日も午前中は強風だったけど
天気が良かったから公園へ。
こんな強風なのにチビ達はお構いなし!

ママ、この強風でかなり疲れました(-_-;)

今は強風と豪雨で外は大変な事になってます。明日は天気みたいだけどね~。

Dscf0408 ←これ、ママのお雛様で~す♪
30数年もの!

今のお雛様とままた全然違う顔立ち
してるんだよね~。

久々に見ると素敵だわヽ(^。^)ノ

またランキングダウン気味(ToT)/~~~
皆様の応援クリックヨロシクです<(_ _)>

人気blogランキングへ

2007年3月 3日 (土)

やっと出てきた!

今日は雛祭り~♪ヽ(^。^)ノ

親戚のおばさんが、ちらし寿司を作って持って来てくれました。

とても美味しくてカエデも珍しくいっぱい食べてました。
ハヤテは、お菓子食べ過ぎてあまり食べてくれなかった…(-_-;)残念。

さてさて、タイトルの『やっと出てきた!』と言うのは…

奥歯です!ヽ(^。^)ノ

やっと!やっと!ですよ~(ToT)/~~~上下合わせて一番奥の歯が合計4本
全然顔を出してくれず、少しママ心配だったんだよね。
ウチの子達、普通に比べて歯だけは遅いのです。

で、下の歯の奥歯がやっと顔を出してきてくれました。まだ1本だけだけど。
それも2人同時に同じ位置の歯が出て来ました。嬉しい~♪

これでちゃんと生えてくれば、少しは硬いものも食べてくれるようになるかと
期待もしてるのです。早く他の歯も出てきてくれるといいなぁ~(^_^;)

人気blogランキングへ

2007年3月 1日 (木)

チョット愚痴らせて(-_-;)

はぁ…もうイヤだ!(-"-)

何がイヤかと申しますと…カエデが22時から1時間チョイ寝ません。

前にもブログでカエデは必ず22時半に泣く!と書いた事がありますが、
それま今も続いてて、最近じゃ、それから1時間は寝ないのです
遊びだすワケではないのですが、横になりながらズゥ~ッと目開けてるし。

今夜も今さっきやっと寝ました。もぉ~拷問に近い状態です。
毎晩の楽しみのお茶タイムも出来ず、この1時間で凄いストレスたまります(-_-;)

今日はパパも今までにないくらいの肩凝りで、21時にチビ達を寝かし付けて
くれてから、すぐに自分も横になって寝ちゃってます。

はぁ~久々でもないけど、イライラしちゃったわ。落ち着け~と心の中で思ってても
ダメなんだよね…このイライラ!トホホ(>_<)もう起きないでくれよ~。

人気blogランキングへ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »