フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寝不足!? | トップページ | やっと出てきた! »

2007年3月 1日 (木)

チョット愚痴らせて(-_-;)

はぁ…もうイヤだ!(-"-)

何がイヤかと申しますと…カエデが22時から1時間チョイ寝ません。

前にもブログでカエデは必ず22時半に泣く!と書いた事がありますが、
それま今も続いてて、最近じゃ、それから1時間は寝ないのです
遊びだすワケではないのですが、横になりながらズゥ~ッと目開けてるし。

今夜も今さっきやっと寝ました。もぉ~拷問に近い状態です。
毎晩の楽しみのお茶タイムも出来ず、この1時間で凄いストレスたまります(-_-;)

今日はパパも今までにないくらいの肩凝りで、21時にチビ達を寝かし付けて
くれてから、すぐに自分も横になって寝ちゃってます。

はぁ~久々でもないけど、イライラしちゃったわ。落ち着け~と心の中で思ってても
ダメなんだよね…このイライラ!トホホ(>_<)もう起きないでくれよ~。

人気blogランキングへ

« 寝不足!? | トップページ | やっと出てきた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うんうん、わかるわかる!!
寝ないといらいらするのよね~。
自分の時間って大切だよね。
今日は旬君を見て癒されましょう~☆(*^^*)

カエデちゃん、どうしちゃんたんでしょうね~。
実はうちも昨日の夜、②号が夜中の12時に泣き出し
すぐに泣き止んだんですが、そこから3時過ぎまで寝ませんでした(><)
そしたら、①号まで1時過ぎに起きちゃって、3時すぎまで!
初めは、今日あったこととかお話して、「もう寝るよ~」
なんて言ってたんですが、そのうちイライラ!
「お母さんはもう眠たいの!早く寝なさい!」と怒鳴ってましたよ(><)
園吉さんと同じ状況だったんですね~。トホホ・・・。

園吉さん、いっその事、夜中だろうが何時だろうがお茶タイムしちゃったらどうですか?胃が痛くなっちゃいますかね?私なんて0時近くにアイスとか食べちゃってますよ。だから太るんですけどね、トホホ。あ、でも子供には夜中に何か食べさせるのも虫歯を作る原因になっちゃうからダメかぁ~。。ストレス溜まるとイライラしちゃいますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足!? | トップページ | やっと出てきた! »