フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 歯科検診&大量ウンチ | トップページ | 電話予約 »

2007年3月15日 (木)

痛っ!(>_<)

今日はママ、やっちゃいました~(^^ゞ

チビ達を連れてスーパーへ。

その帰り…両手にチビ達と手をつなぎ…
いつもだけど、2人はキョロキョロしながら歩くわけですよ。

そしてカエデがママの方にフラフラ~と寄って来て、ママは足がぶつかっちゃう
って思って変な避け方をしたら…

そのままスッテンコロリ~ン(>_<) チビ達と手をつないでたからチビ達も一緒に
転んでしまいました。

ママ両膝&片手を思いっきり地面に打ち付けちゃって痛いっす(ToT)/~~~
きっと明日、違う所が痛くなってるんだろうな…。

さいわいチビ達はすり傷程度でしたが、ハヤテはかなり痛がってました。ゴメンよ!

皆様もお気を付けあれ~(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 歯科検診&大量ウンチ | トップページ | 電話予約 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あららら。痛そうだね。
園っちもハヤテ君も大丈夫かい?
二人の手を引いて歩くのって結構大変だよね。
ふらふらキョロ (・.・ )( ・.・) キョロだもんね。

カエデちゃん、おなか痛いのに言わなかったんだね。我慢強いのかしら?
便秘だったということか。

だ・・大丈夫???

結構転んだ傷って何気なく痛いのよねぇ・・・。

結仁の湿疹よくなったよ~。不思議っていうぐらい綺麗になったから一安心。

21日に自宅に帰るの。当初の予定より長めの滞在になりました。私、仕事するかも~~。

クルミママ改め、クルモモに名前変更しましたー。

園吉さん大丈夫ですか?痛そうですね。ハヤテ君、カエデちゃんもすり傷ですんでよかったですね。2人の手をひいて歩くことになるとやっぱり色々なところにママは注意がいって、自分のことが後回しになるものなんですね。
早く痛みがひくことを祈ってます。

クルミの赤ちゃんがえりはあいかわらずで、バーバにベッタリなのも続行中です。涙。
それでもお姉ちゃんとしてモモの世話もしてくれるので、少しずつ自分でお姉ちゃんとしての自覚も芽生えてきているようです。笑。

園吉さん、ハヤカエちゃん、スッテンコロリン大丈夫ですか~??皆、顔面強打とかじゃなくて良かったですね。でも、気をつけてくださいね~☆

最近ノノが午前4時頃に「うぇ~ん」と1回泣いてすぐ寝るんですけど、これって夜泣きなんですかね?恐怖の夜泣き到来ですかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科検診&大量ウンチ | トップページ | 電話予約 »