フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 眠れない! | トップページ | 月曜日は忙しい »

2007年3月10日 (土)

疲れた…様子(^_^;)

Dscf0419 今日は色々予定アリで朝から
バタバタしておりました。

まずは我が家恒例のフリマの
受付があったので9時から
パパに並んでもらいなんとか受付
出来ました。出店はまだ先なんだけど。

その後、パパ方のお墓参り!

パパのお姉さん一家とも合流してナムナムしてきました。

Dscf0421 お兄ちゃんお姉ちゃんがいたので
2人共大喜び♪お姉さんのおうちに
用事があったのでそのまま寄って
ナンダカンダで帰宅は夕方に。

眠いのにお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んでもらいたくって頑張ってたので
帰宅後は上の写真のように勝手に
寝ちゃいました(^_^;)

そして下の写真はお兄ちゃんの使わなくなった変身モノのかぶりものを
貰ったのでそれをかぶって『へ~~んし~ん!』してる所です。

そんなこんなでママは只今、酷い頭痛(-_-;)はぁ~もうボロボロの園吉ママ。
今日こそは!今日こそは!熟睡してやる!!

人気blogランキングへ

« 眠れない! | トップページ | 月曜日は忙しい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママ自身もかなりお疲れのようですね。
娘が夜中に何度も起きていた頃、ぐっすり眠っていても
私が眠れなくなり、毎日かなり疲れていた覚えがあります。
こういうときって病気をもらいやすいので、
くれぐれも無理はしないでくださいね。

お出かけしてきたんだね。
気分転換にはなったのかな?

でも、園っちお疲れのようで。
今日こそぐっすり!寝れたのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない! | トップページ | 月曜日は忙しい »