フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おもちゃ | トップページ | 片付け »

2007年2月 4日 (日)

予定変更!

Dscf0279 今日は…みなとみらいで開催してた

『ヨコハマ鉄道模型フェスタ2007』

にチビ達を連れて行って来ようと思って
たんだけど、今日が最終日でかなり混んでる
ようなので止めました。

最近のハヤテはさらに電車好きになってて
パパもこれまた電車好き(^_^;)
パパがハヤテを連れて行きたいって事で
計画立ててたんだけどね。

Dscf0278 それにまだハヤテくらいの歳の子には
ちょっと難しいかな?!って感じも
したので。

毎年開催してるようなので来年は連れて
行きたいなとパパが言ってました。

そんなこんなで今日は地元のホームセンター
に行き座布団&布団圧縮袋を買いに。
今の圧縮袋って凄い簡単なのね~(^。^)
ビックリしちゃった。明日、さっそく押し入れを
片付けよ~っと!ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« おもちゃ | トップページ | 片付け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

風邪はどう?

あれれ?ハヤテくんが手に持っているのは「トーマスのガチャポン?!」

念願だったものね(^^)

ケリーとクララベルかな?それともアニーかな?

結構かっこいいよね!

来年だったら気にせず行けそうですね。
写真を意識して可愛いお顔が出来て
いいな~♪♪まだうちは大変です。
2人とも良いお顔の写真って
ほとんど無いな(汗)。
色々連れてってくれる旦那様素敵ですね。

こんちわ。
風邪はよくなりましたかい?
今度は我が家が風邪っぴきです。園吉家から移ったかしら?(笑)

昨日はすっごい強風の中サッカーの試合だったんだよ、ケンの。まだε= (++ ) バテバテ!!です。

来年楽しみですねっ^^
布団圧縮袋うちもかなり活躍してますよ~
あれがないと押入れが大変なことに・・・
押入れも整理しないとな~って思うんですけど
なかなか行動に移せない私(>。<)
園吉さん偉いっ!!
そういえばランドのプリンセスグッズがすっごく
可愛いんですよ~♪
園吉さんに見せてあげたい~っていつも思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ | トップページ | 片付け »