フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 疲れました | トップページ | プリンセス・カエデ »

2007年2月20日 (火)

小児科へ

Dscf0326 2人ともどうもスッキリ風邪菌と
オサラバ出来ず、ほんとに夜、咳き込みが
酷いので、パパ帰宅後、小児科へ。

午前中連れて行こうと思ったんだけど
結構な雨が降ってきちゃったので
断念してパパを待つ事に。

夜の小児科は空いてていいねぇ(^_^;)
すぐに見てもらえました。2人共、もうノドも赤くなってないからそんなに
心配はいらないけど、夜咳が酷いなら薬出しとくね…と言う事で
お薬いただいて来ました。

これで少しは良くなるといいのだけど…と、書き込みしている最中も
ハヤテがゴホゴホしております(-"-)今年の風邪は厄介ですな!!

今日の写真…今日夕飯はササッと外食で済ませたんだけど、
お子様ランチ頼んだらオモチャを貰えました。カエデはお姫様セット♪
大喜びの図でございます<(_ _)>

では今日もクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 疲れました | トップページ | プリンセス・カエデ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ティアラとネックレス??
カエデちゃんすっごく可愛い~^^
しかもちゃんとポーズまでしてるし
もう気分はスッカリお姫様だねっ♪
園吉さんは風邪の看病でバレンタインどころじゃ
なかったんですね^^;
パパには何かあげたのかな?
4月のディズニー泊は元気にいけるといいですね↑

カエデちゃんのお姫様、本当にかわいいですね。
ハヤト君は何をもらったんでしょうか?

園吉さんも風邪菌がうつったんですね。
やはりマスクくらいじゃ同じ屋根の下に住む
風邪菌を防ぐ事は出来ないですね。
実は私ものどがいたい・・・娘も痛い様子。
お互いひどくしないよう、
大人しくしていましょうね・・・。

はじめまして☆1才になったばかりの2卵生の男の子たちの母のおもはんです。
うちも鼻かぜが長引いているので耳鼻科に連れて行きました。すると1人が中耳炎を起こしていました・・。
ホントに早くなおって欲しいですよね。苦しそうな咳を聞いているとかわいそうで・・。

咳き込み・・・・けっこう長引いてますね~(><)
小児科でダメなら、耳鼻科に行くとけっこう治ったりしますよ。うちも、前回そうでした。
寝不足・・・辛いですよね。早くよくなってくれるといいですね!!!
カエデちゃん、すっかり女の子の顔してますね!!
かわいい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れました | トップページ | プリンセス・カエデ »