フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« プリンセス・カエデ | トップページ | カエデの勘違い »

2007年2月22日 (木)

本日2本目のブログ

Dscf0331 今日は久々に公園で1時間程
遊んできました。

風邪は完治間近といったところかなぁ。
咳も落ち着き、鼻水はもうチョット
って感じなんだけど(^_^;)

それにしても今回の風邪はなかなか
良くならなくて…。

いとこのお兄ちゃん(中学2年生)はインフルエンザA型にかかってしまった
みたいで寝込んでるようだし。

Dscf0330 やっぱり健康第一ですね。

このところ我が家はついてないので
近々お墓参りに行こうとパパと話してます。

そうそう、ヴィックスヴェポラッブをチビ達の胸に
塗ってここ数日寝かせてるんだけど
なかなか良いみたい。咳き込みもなくなったし。

ではプリンセス・カエデの動画も見てやってね!ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« プリンセス・カエデ | トップページ | カエデの勘違い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに書き込みです~。

自宅に帰ってきました。

カエデちゃん女の子だねぇ~。

美容室はそんなにお値段高くないの。3150円でした。駐車場もあるから家族でいってもOKだよ。しかし、8割は利用者が女の子なんだってさ。みんなお洒落さんだわ~。

風邪もよくなってきてよかったね。

ママも少しはゆっくり寝れるかな??

カエデちゃんにプリンセスを見せてあげたい~!!
って明日行こうと思っていたけど風が強くて寒い
みたいだからお家でゴロゴロ~な1日かも・・・
お風呂ウチも時間差で入る時あります^^
パパが2人を洗い終わって良い頃合に行くと
自分がすぐ洗えるのでひそかに確信犯^^v
最近お風呂のオモチャが飽きてきて遊ばなくなってしまったんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセス・カエデ | トップページ | カエデの勘違い »