フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 予定変更! | トップページ | ベビーカー »

2007年2月 5日 (月)

片付け

今朝は寝坊しちゃいました~(^_^;)さすがにチビ達もパパが居る土日は
出掛けたりするので疲れてるらしく、月曜日はいつも寝坊になっちゃうのよね。

さてさて、昨日購入した圧縮袋をさっそく使って押入れを片付けようと思い
寝坊したから取りかかりは遅かったんだけど頑張りました(^。^)

Dscf0283

いやぁ~かなり押入れの中がスッキリ。
ママとしては嬉しい片付け~でした♪

でも今日はまだ半分しか片付けしなかった
ので、時間があるときまたやらなくちゃ。

チビ達は、ママが片付けやってる最中
押入れの物を引っ張り出したり
圧縮袋で遊びだしたりと、もう大騒ぎ(-_-;)

これがママの疲れを倍増させるわけですよ。
疲れました!

ここ数日、ママの寝付きが最高に悪く、体調悪過ぎなんだよね…。なんでこんなに
寝付きが悪いんだろう…トホホ(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 予定変更! | トップページ | ベビーカー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2人乗り2代目ですか!
うちはたまにしか使わないので綺麗ですよ^^
でも2人乗りバギーが欲しくてたまらないんですっ
夢の国に行くのに使えるし軽いから自転車に
積めそうだし悩んでます^^;
うちも大ママにいらないんじゃない?って
言われてますけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定変更! | トップページ | ベビーカー »