フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 恒例の大量オムツ買い | トップページ | ダウン中…その後 »

2007年2月15日 (木)

ダウン中

昨日からカエデが高熱の為、ダウンしております(>_<)

突発性発疹いらいの高熱でして…ひょっとしたらインフルちゃん
かもなぁ…と病院の先生に言われましたが、少し様子見ましょう
って事になりまして。

そして今日はハヤテが微熱。38℃まで上がったりしたけど
今は37℃まで下がりました。

実はパパも風邪っぴき。
今年の我が家はついてません…トホホ(-"-)

園吉ママは今の所大丈夫ですが、昨夜はほとんどカエデを抱っこして
たので眠れず、寝不足です。仕方ないですなっ。

では今夜も頑張ります<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 恒例の大量オムツ買い | トップページ | ダウン中…その後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらあら大丈夫かな、カエデちゃん。
インフルエンザも流行はじめたし、
熱が高いと心配ですよね。

うちも今週から2人とも鼻&咳出してます。
うちも今年の冬は暖冬だというのに、風邪ばかりひいてますよ(><)

カエデちゃん、大丈夫ですか?熱は怖いですもんね。ママの抱っこも大変だと思いますが気力で乗り切って下さい。
早く治りますように・・・

あらー、カエデちゃん熱でちゃったんですね。突発か、インフルエンザかもしれないなんて心配ですね。ハヤテ君もパパさんも調子よくないみたいだし、ママも看病疲れも出てきて大変ですよね。
早くよくなるとよいですね。

私は予定日過ぎてまだまだ兆候らしきものが全くなく、本当に参ってます・・・涙。
小さく生んで大きく育てるが目標だったのに・・・両親や近所などでも「まだ生まれないの?」と毎日のように言われちょっとストレスたまってきました。涙。
思うようにいかないものです。

カエデちゃん、熱出しちゃったのか。
淳吉さんまで風邪。
園っち、大変だなぁ。そりゃ、寝不足だよね。
今日は37度よりも下がってるのかな?
インフルじゃないといいね。
幼稚園でも風邪引きが多いみたいだし、まだまだ心配な時期だよね。
ハヤテ君と園っちにうつりませんように!

カエデちゃんに淳吉さん、お大事に。

ハヤカエちゃん&パパさん大丈夫ですか?
私も喉が痛くてセキが出てます(>。<)
今のところ子供達は元気なので移らないことを
祈るばかり・・・
また暖かかったのに急に寒くなったりしているから
きっと体調を崩してしまったんですね!
ゆっくり休んで早く治してください^^/
3連休会えるかもしれなかったんですね!残念・・・
もう少ししたらみんな元気になって夢の国で
初対面~なんてあるかもですねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の大量オムツ買い | トップページ | ダウン中…その後 »