フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ダウン中 | トップページ | 届いた! »

2007年2月16日 (金)

ダウン中…その後

今日は朝から2人連れて病院へ。

昨夜またカエデの熱が上がってしまい、そのまま朝に。
ハヤテも熱は下がったものの、咳が酷く…(>_<)

どうやらハヤテの方がノドが赤くなってるようでして。
カエデは赤くなってないみたいだけど、声がガラガラで酷い状態なのです。

薬を貰って帰宅し、カエデの薬はまた違うものを出してもらったんだけど
その新しい薬を断固拒否!飲ませるのに1時間もかかりました。

もぉ~、ママの疲れはこれでピークに…(-"-)

とにかく早く良くなってくれ~まだ時間が掛かりそうだけど。
今日はもう2人の体調に振り回されっぱなしで今はハヤテのお熱が
上がってしまいました。トホホ(ToT)/~~~

この疲れを癒すには『花より男子2』の花沢類しかいない園吉ママなのでした。
ガハハ~ヽ(^。^)ノ早く10時にならないかなぁ~♪

人気blogランキングへ

« ダウン中 | トップページ | 届いた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人ともお熱がでたんですね・・・
園吉ママサン大変だ~!!
はやく元気になりますように!!

お薬飲ませるのって、苦労しますよね。。。
うちもなかなか飲んでくれず、最近はアイスクリ-ムにまぜるようにしました。少しでも粉っぽさが残っているとのんでくれないんです・・(T-T)
どうやって飲ませてますか???

二人とも、心配ですね。。
新しいお薬は、なんでそんなに拒否しちゃったんでしょうね。
1時間もかかっちゃうとは!

花沢類、今日はほんのちょっとしか出ませんでしたね~。残念!!
私も金曜10時が毎週楽しみで~。
見終わったそばから、あぁ早く来週にならないかと思っちゃうのです!

熱出ちゃったのね...ぐずぐずになるし、大変だよね~~~。
頑張れ!!早く良くなりますように☆

あ!!花沢類、小栗旬君好き~~?
私も大好き♪彼がまだあんまり売れていない頃から、かっこいいな~~~~ってずっと思ってました。
それなのに、昨日は2人ともなかなか寝ず、ドラマ見れなかった~。ショックーーー!!(T.T)
やっぱダビングしておくんだった、、、

勘違いしてたわ。
ハヤテ君も熱があったんだよね。
ママも疲れちゃうよね。
早く良く治るといいね。

ハヤカエちゃん、辛そうですね・・・ママも大変だけど頑張って下さい!!

私も花より男子2観てますよ~ちなみに漫画本も持ってま~す。つくし&道明寺&類は気になりますね~私は今頃冬ソナを見てドキドキしていますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン中 | トップページ | 届いた! »