フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 片付け | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2007年2月 6日 (火)

ベビーカー

Dscf0285 今日はポカポカ陽気でした♪

チビ達の風邪も落ち着いたので
公園で1時間くらい遊ばせました。

その後はベビーカーでお買物。

さてその2人乗りベビーカー、
なんだか調子が悪い(-"-)
この1年半フル活動してくれた2人乗りベビーカーもボチボチ
息絶えようとしてるのか!!!(>_<)

それは困るぅぅぅ~(ToT)/~~~

うちのチビ達、今は意外にもベビーカーに乗ってくれるので
かなり助かってるのだ。乗らない時はきちんと歩く事も出来るように
なったので、それはそれでいいんだけど、まだ2人乗りは必要。

Dscf0286 本格的に2人乗り2代目を検討
しないとなぁ~と考えてるんだけど
種類がそんなにないから
すぐに決められるんだけど。

っつ~か、もう決めちゃってたり
する園吉ママなのでありますぅ。

でも購入の踏ん切りがつかないのよね!

人気blogランキングへ

« 片付け | トップページ | アンパンマンミュージアム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ベビーカー、いつまで使うんでしょうか・・
うちのはまだまだ使えるけど、アップリカのがっちりした重いやつだから、軽量のが欲しいなーなんて密かに思ってるんですが。。
でも旦那いわく、これ以上ベビーカーはいらないでしょ!と・・・
まぁたしかにそうなんですけどねぇ~。

ベービーカーの2代目か...
しかも二人乗りの。想像つかんわ。
うちのは知り合いから譲り受けた中古品だけど、あまり使わなかったせいかまだ残ってるのよねぇ。
いつ捨てようかとか思うんだけど、奥にしまってあるし捨てるのも面倒になってる(出すのが、だね)

ユウの身長が思ったより伸びてて、服がすぐに小さくなっちゃうよ。
ケンも体重は増えないのに上には伸びる。
もったいないとワンサイズ上を買ってしまう私。

ベビーカー、二代目が必要ですかぁ・・・ウチもどこに行くのもベビーカーだし、もし壊れてしまったら買ってしまうだろうけど、今使ってるの、すごく気に入ってるからなぁ。。でも結構高いから躊躇しちゃうけど・・・軽いのも魅力的ですね。私は一人用のベビーカーも念の為にと買ったけど、まだ使った事がありません。勿体無かったかなぁ・・・
昨日はミックスツインちゃんママに出会えて、ホント発散できました。我が子以外の子供ちゃんと出会えるのも素敵ですね。もっと出会いが広がればな~と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付け | トップページ | アンパンマンミュージアム »