フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 喋った~ »

2007年2月 8日 (木)

元気、元気~♪

Dscf0297今日も朝からお天気♪
こんな日はやっぱり公園だよね!

家に居ると肌寒かったりするけど
外に出て日なたにいるとポカポカッ。
帽子はいらなかったな(^^ゞ

1時間半程遊びまくり、たまに公園で
会うママさんともお話しをしたりして…
気付けばもうお昼(^_^;)

Dscf0295 近所の美味しいパン屋さんに行き帰宅しました。

暑かったから、チビ達は上着を脱いで帽子も
いらないって言って大荷物になっちゃった。

最近、朝ご飯をこれでもか!ってくらい
食べさせ(っつ~か、朝しかきちんと
食べてくれないので)、お昼はパンとか
軽い物にしてるんだよね~(^。^)

それでも夜ご飯はあまり食べません…トホホ。

今日はいっぱい遊んだので昼寝も爆睡♪さて今夜の寝付きはどうなることやら。

人気blogランキングへ

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 喋った~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

毎度の事ながらハヤカエちゃん可愛いですぅ~♪きっと近所にいてたら写真撮らせてって言ってると思います(笑)
園吉さんはベビーマッサージって受けた事ありますか?双子でもちゃんと受けられますかね?3月に近所の保育園であるらしいんですけど、どうしようか迷ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 喋った~ »