フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 4ヶ月振りのランド♪ | トップページ | 寝不足!? »

2007年2月26日 (月)

久々のランド・パート2

Dscf0359_1 さてさてランドでの報告の続きです!

とにかく寒かった!(-_-;)

カエデにはミニーの手の形をした耳あて
を購入してあげたら大喜び♪
ハヤテはペンが欲しいと言うので
ミッキーのボールペンを買ってあげました。

まぁ~買物も少しして、ママの好きな『ミニーオーミニー』のショーを見ました。

Dscf0364_1 この衣装がママ大好きなのです♪
凄い可愛いんだもん~ミニー。

マジで癒されます。

でもね、楽しんでるようですが…実は
凄いグズグズの2人。結構ヘトヘトでした。

寒いし、睡魔が襲ってきて限界だったから余計
なんだろうけど、うちのチビ達ほほんとに寝ません。ベビーカーで寝てくれると
凄い助かるのに!それもホントにマレです(ToT)/~~~

Dscf0381 パレードではもうカエデがノリノリで。

場所取りしてからはその場で歌って踊って
の繰り返し。
周りのお姉さん達に笑われてました(^_^;)

それを見ても動じないカエデ。
パレードが始まるまで、歌ってクルクル

回ってたよな~。

Dscf0390 夜のシンデレラの戴冠式も抽選で
鑑賞エリアで見れるんだけど
こうゆうのいつもハズレるから
軽い気持ちで抽選しに行き、
今回はカエデにボタンを押させたら

当っちゃったよ!!(^_^;)

さすが大吉を引き当ててるだけあるぜ。

でも見る時には寝ちゃって抱っこしてママは
見てました。チビ達は見れなかったけど、ママは見れたので凄い嬉しかった。
素敵だったわ~シンデレラ~。

と、まぁ~いつも通りドタバタで結構疲れましたが、ママはリフレッシュ出来たので
よかったです。では、皆様にもお裾分け。パレードの動画を見てね。

« 4ヶ月振りのランド♪ | トップページ | 寝不足!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんノリノリだね♪

ハヤテくんはどうだったのかな?やっぱり男の子ってあまり興味ないのかな?
電車やら飛行機やらがいいのかな?

パレードは思いっきり女の子向けだね~。ちょっと悔しい~~。うちは息子だからなぁ・・・。

ユイトはTDLに行くとリゾートラインのモノレールばっか見てるよ。

リフレッシュできて、よかったですね!この週末は寒かったけど、風邪引いたりしませんでしたか???
ディズニーは2歳過ぎたら、うちも行く予定です!!
そのときには、色々教えてくださいね!!!

うん!日曜日はホント寒かった~(>。<)
風邪は引いてないですか?大丈夫かな?
『ミニミニ』園吉さんも好きなんだ~?
私も母も大好きで時間があったらいつも見てるの~
愛結もなにげに好きでノリノリで踊ってるし^^
シンデレラ当たったなんてすご~い♪やっぱり
子供がやると当たるのかな?うちも愛結にやらせたら
当たったんだ~でも夜は寒いから見ないで帰ってきちゃってるからまだ見てないの・・・
見ないで終わっちゃいそうな気がするけど^^;
また4月に楽しみが待ってますね~☆

夢の国へ行って来られたのですね~!!羨ましい~♪ハヤカエちゃん以上に、園吉ママさんがウットリしてる姿が想像できそうで1人にやけてしまいました☆園吉ママさんはストレス発散方があるからいいですね!私は・・・専ら甘い物を食べる事ぐらいしかないかも・・・だから体重が増え続けてます(大泣)。産後すぐの方が体重少なかったですもん・・・私も夢の国行きた~い

雛人形・・・うちも先週出すはずが、私の母のインフルエンザ発症でおあずけ。
土曜日に出来るかどうかドキドキしています。(^o^;

ディズニーランド、また行かれたんですね。いいなぁ。
しかしとても寒そうでしたが、その後皆さん大丈夫でした?
大きなキグルミ、やはりずっと慣れなかったんですね・・・。

いや~ん!!うらやましい!!
しずくを産む前に1回だけ行きました。また行きたい~><
うちも、いつか行こうね!!な~んて話してるんですけど、遠いからなかなか・・・・
カエデチャン、ハヤテクンが初めて行ったときってどのくらいですか?
いつか、家族で行くのが夢☆です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ヶ月振りのランド♪ | トップページ | 寝不足!? »