フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 着せてみた! | トップページ | 久々のランド・パート2 »

2007年2月25日 (日)

4ヶ月振りのランド♪

Dscf0345 今日は迷いに迷って行って来ちゃった♪

夢の国…ディズニーランド♪ヽ(^。^)ノ

でも、朝からママは寝坊しちゃって
急いで用意してチビ達も起こして
何とか出発!

8時にはランドに到着したので
9時からのグリーティングには間に合いました。

ミニー、クラリスetcに握手してもらい、ハグもしてもらえました(^。^)
↑この写真がクラリスにハグしてもらった時なんだけど
クラリスの胸に2人共、埋もれてます(^^ゞ
窒息しそうなくらいの抱擁力でママもパパも爆笑!!

Dscf0377 今日もショー重視でして…。

だって今日なんかさ~ミートミッキーに入った
だけで『やだ!怖い~!』と大泣き。
疲れましたよ~(-_-;)

そんな年頃なのかしらね~うちの双子。

まっ、今日の報告はこのくらいに…。また明日にでも後半の報告を!

人気blogランキングへ

« 着せてみた! | トップページ | 久々のランド・パート2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。

寒くなかった?明日のブログ楽しみにしてますわ♪

ランドにすぐに行けちゃう環境がいつも羨ましく思います。
園吉さんも久々に楽しんで、ストレスも発散できたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着せてみた! | トップページ | 久々のランド・パート2 »