フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 魔の22時半 | トップページ | 予定変更! »

2007年2月 3日 (土)

おもちゃ

今日は用事があったのでジジババの家に行って1日
ウダウダしてました。

夕方、恒例の『トイザらスに行こうか~』コールがジジから
かかったので行って来ました。

Dscf0275_1 久々のトイザらス(^_^;)
ハヤテはいつものトーマスシリーズの
おもちゃを買ってもらい、
カエデはミニーちゃんのキッチンセット
を買ってもらっちゃいました。

おまえ達は毎月お誕生日がある
みたいだな(-_-;)

双子の孫に甘いジジなのであります。
まっ、みんなそうですよね~(^_^;)
そしてチビ達の洋服がバーゲンで580円になってたのでそれもジジが
買ってくれちゃいました~。ありがとう、ジジ~<(_ _)>

さてそんな1日でしたがパパママは午後から頭痛に見舞われてます。
ママ、かなり酷い頭痛で今もバテ気味。早く寝ます。

魔の22時半もやはり昨日ありまして…。今夜もどうなることやら。
あと数分で22時半でございます<(_ _)>

では今日もクリックお願いします~。ランキング下がり過ぎちゃってビックリ!
トホホ(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 魔の22時半 | トップページ | 予定変更! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ買ってもらってよかったですね~!!
やっぱりどこのじいじばあばも、孫には甘い!^^
その調子で子供(ママ達)にも何か買って~ってかんじです^^

ハヤテ君もカエデちゃんもおじいちゃまにオモチャや洋服買ってもらってうれしそうですね。
やはりどこのジージ、バーバも孫は特別にかわいいものなんですよね。
パパさん、ママさん2人とも頭痛がひどいようですが、大丈夫ですか?疲れからきているのかな?睡眠とってお大事になさってください。

そうそう、うちも孫には甘い。
怒らないし、いろいろくれる人!なのでおばあちゃんこで困っております~。。。

魔の22時半。わかるわかうる!!
うちも息子の方は1回寝たら朝まで起きないんだけど、娘の方はちょこっと目が開いた時に私がいないと、大泣きで起きてきてしまうの。。。(T_T)
そりゃあもう最悪だよね~~。
また寝かして自分の時間楽しんだり、そのまま一緒に寝ちゃったり...

園吉さんのところはどちらがてがかかりますか~??
うちは生まれてからずっと娘の方が手がかかります~(^_^;...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔の22時半 | トップページ | 予定変更! »