フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 喋った~ | トップページ | 恒例の大量オムツ買い »

2007年2月11日 (日)

2代目、2人乗りベビーカー

Dscf0307_1数日前のブログにも2代目
2人乗りベビーカーの件を
お話ししましたが…。

買っちゃいました!(^。^)

2人乗りバギーってヤツ。

これ、思っていた以上に軽い。
そして値段が10800円。

安くない??2人乗りにしてみたら!

チビ達も新しい乗り物に大喜び♪さっそく乗せてお出掛けしてきました。
でもまだ操作がなれないので、ママは一苦労。
そのうちなれるんだろうけど~(^^ゞ

Dscf0306 そしてこのバギーに乗せてさっきスーパーに行ったら
久々におじさん&おばさんに囲まれました(^^ゞ

おじさん&おばさん『あら~可愛いわね♪』

パパママ、心の中で『あたり前じゃ~ない!
ちの子達は可愛いのよ~』って言ってる
親バカなのであります~アハハ。

人気blogランキングへ

« 喋った~ | トップページ | 恒例の大量オムツ買い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!いいですね!しかも安い~!
この手のタイプのって、荷物カゴってついてないんですか?
いや、そこまで求めちゃいけないか・・・。
今日も外でこの手のを見かけて、「うちも欲しい」って旦那に言ったら、やっぱり却下されました(怒)

いいじゃない!素敵!!!
バギーは軽しいいよね♪
しかも結構お安いのね!驚き!!

ユイトはもうバギーに乗らないわよ(-”-)

マックの三角ショコラパイ食べた?!超~~美味しいよっ。ジンジャーフィレオは、私は辛いの苦手だからNOでした(TへT)

本当に暖かくなったら一緒に夢の国でも良いし、アンパンマンミュージアムでも良いので、一緒に行けたらいいなぁ~(*^^*)

それにしても、やっぱり我が子は一番!その気持ちよ~~く、わかります(^3^)Y

乗り心地はいい感じですか?荷物がある時はバギーに乗ってくれたら助かりますもんね♪しかも買い物上手ですね☆ウチも2代目買う時は参考にさせてもらおっかな~
2キロも痩せてたなんて、ビックリ&羨ましい~◎私は週末になると必ず体重が増えてます。両親からはダイエットしなさい!と怒られてます(汗)
日に日にツインズの行動範囲が広がってきました。マット買わないといけませんよね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2代目ベビーカー、買ったんだね。
重くないの? 2人乗せてると重そうに見える。
そこは母の力か!

いいのよ、誰でも自分の子供が一番かわいいのさ。
憎たらしいときもアリ^_^;

ベビ-カ-買ったんですね~!!
うちも、はやく欲しい!!今のベビ-カ-は大きいから場所とるし・・・・
 双子用のベビ-カ-に乗せたら、けっこう人から囲まれる事多いですよね・・・しずくの時は話しかけられることはあっても囲まれることはなかった・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喋った~ | トップページ | 恒例の大量オムツ買い »