フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 風邪ッピキ…その後 | トップページ | おもちゃ »

2007年2月 1日 (木)

魔の22時半

Dscf0273 今日も鼻タレチビ達。

お薬が明日でなくなるから
もう1回病院に行ってこよう。

さて最近落ち着いてたんですが…(-_-;)

カエデは22時半になると必ず泣きます。
凄いシッカリした体内時計だ!と思う程!

何で22時半なのかは分かりませんが…まぁ~ここ数週間は必ず22時半前後に
目が覚めて大泣きです。

ちなみに今もそうなのです。なかなか寝てくれなくて、園吉ママのイライラしてきた
のでパパと交替してきました。

もう22時半なんてパパママやっとゆっくり出来てる時間なのに。はぁ…(-"-)
仕方ないと言えば仕方ないんだけど…。

早く魔の22時半から解放されたいパパママなのであります。

人気blogランキングへ

« 風邪ッピキ…その後 | トップページ | おもちゃ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。検索からやってきました~。魔の22時半。わかります~。うちも7歳の双子がいてるから、今はさすがに泣きはしないけど、だいたい今頃の時間になったらどちらかが、うなるんです・・・(ーー;) 何日間は続くと思うけどそれを過ぎれば、治ってくると思いますよ~。でもまた新たな時間を生み出したりする時もありましたけどね・・・またお邪魔しますね~

正確な体内時計ですかぁ・・・パパママ辛いですよねぇ・・・22時半という事はそれまでに床についてるって事ですよね?そっか~ウチはお風呂が旦那が毎日入れててそれからミルクだから寝るのが遅いんですよねぇ。。
ハヤカエちゃん、毎度の事ながら可愛いですね~☆お洋服も帽子もとっても似合ってますね♪色違いのおそろいって可愛いですよね~◎

GAPのおそろいのお洋服と帽子とっても似合ってますね。かわいいですー。
カエデちゃんの体内時計すごいですね。きっかり同じ時間に目が覚めるなんて。
確かに時間的にパパとママのリラックスタイムですものね。
風邪の調子も少しずつ回復されているようでなによりです。早く万全になるとよいですね。

風邪、大丈夫かな?

今日は落ち着いています。

体内時計か・・・。

うちは夜中起きないからなぁ~。一度寝ると朝まで絶対に起きません。

風邪、完治までもう少しかかりそうですね。
しかしそれ以上に22時半に悩まされているようですが、
大丈夫ですか?

娘、私がきつく叱ったり、イライラしていると
・・・未だに夜中に泣いたり。
今も、もうすぐ赤ちゃんが生まれてしばらく入院すると
分かっているせいか、夜中に何度か半寝のような感じで
泣いて起きます。

結構敏感なんですよね、子供って。

こんばんはっ
今頃寝かしつけの時間かな?
今日は魔の22時半どうなるんでしょうか?^^
うちは夜起きることはないですけど
最近朝が早くなってきてたまに5時くらいに
布団の上で遊びだすんですよね・・・
でも、負けずに寝てますけど^^;
ランドのアーリーエントリーの件ですが
シーしかやってないんですよ~(>。<)
ランドもやってほしいけど、やっぱりシーの方が
お客さんが少ないからなんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ッピキ…その後 | トップページ | おもちゃ »